☆湯沢パウダーにっき☆ | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

週あけはかくことたくさんラブラブ


週末は2週間ぶりにホームの神立雪
金曜日の夜中に湯沢ついたら町に雪がすごく増えててびっくりえっ


土曜日の朝は早起きして朝一マンションを出発DASH!DASH!
photo:01


雪すごくないはてなマーク


駐車場の入り口のピッてやるとここんななってて、町ぢゅうもこもこでかわいい音譜
photo:02


ちょーリーゼントだよにひひ



そらキレイラブラブ
今シーズンひさびさの晴れかも晴れ
photo:03





って期待したら、やっぱり奇跡のぴーかんパウダーラブラブ!ラブラブ

きれーキラキラ
景色だけでもちょーいやされちゃいます音譜
photo:04


photo:05


photo:06




シーズンでかなりベストなコンディションラブラブ
湯沢でも全然パウダーだよ雪雪雪
photo:07





ホームだと地形わかるからつっこめるし、秘密のコースも今シーズン初オープンしてたしニコニコ
楽しすぎてトイレに行くのももったいないかんじあせる


お昼休憩もぱぱっとすませて、結局ほぼオープンラストにひひ


パウダーなら吹雪でも全然いいけど、やっぱり晴れてるときもちいいねーラブラブ
photo:08





こんなに楽しかったのに、さらに帰りにいつもの湯沢駅の近くのケーキやさんで、いつものトライフルロールケーキ
photo:09






さらにひらめき電球
photo:10


夜は欲張ってしめのピットーレナイフとフォーク


バジルのパスタとー
photo:11



サラダのピザとー
photo:12



大好きな生ハム+半熟たまごのビスマルクドキドキ
photo:13





岩原ゲレンデ内にあるイタリアンのピットーレは有名なちょー人気店でほんと美味しくてオススメニコニコ
週末は予約したほうがよくて、その際に送迎お願いすると、宿やマンションまでお迎えに来てくれるので飲んでも大丈夫ワイン
0257873940
photo:14





またまた最高に幸せな週末からの月曜日うつですダウンダウンダウン



iPhoneからの投稿