☆真木明子はるこさんがr ltd着てくれてます☆☆☆ | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

さむいですねー雪雪雪
わたし千葉の波情報なんかみたくて、よくブログチェックするようになって、すっかりあこがれちゃってる真木はるこさんのブログをみてたら…音譜


ことしもr ltdのウエアー着てくれてますラブラブ!ラブラブ



真木はるこさんのぶろぐはこちら


かっこいいだんなさんがいて、千葉でサーフィンしつつ都内でしごとしてーとかすてきーニコニコ音譜
まー、じっさいサラリーマンじゃ無理だけどねっあせるあせる


あー今日朝から会議なのに、電車おくれてるよードクロドクロドクロ
↑これがげんじつ叫び


お正月やすみすごく機嫌がよくて、ひさーびさに、ダンナさんと仲良く過ごせたわが家ですが目

きのうまでふゆ休みだったダンナさん、きのうゴルフから帰ってきて、さっそく機嫌わるくてショック!

今週末はダンナがしごとなので、友達と金曜日夜から湯沢にいくか、土曜日からにするか悩んでただけでぶちキレてました…えっえっえっ


もうっ!?ってつっこみたくなったけど(笑)