☆パウダーにっき5日目☆はじめてのスノーボード編 | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

連続スノーボード5日目の2日はまた神立で雪


きのうは妹とおいっこも一緒に~
photo:01


最近のレンタルはburtonとかふつーにあるんだねーえっ
こどもの板とかブーツとかちいさくてかわいーラブラブ


おいっこはまずは最初1時間スノーボードレッスンして、終わるころ見に行ってみたら、ひとりですべるっ!!ってだだこねて、いうこときかないから、じゃーやってみろって下でダンナがキャッチしたら意外といけるニコニコ


ぜんぜんこわがらないでたのしんでたから、ダンナがせっせと上まではこんで
photo:02


がんばって特訓してくれましたDASH!
めずらしい~目


おいっこはずっとうちのダンナのこと恐れてたんだけど、意外にダンナが遊んでくれて楽しかったらしく、ついてまわってた叫びびっくりにひひ


ダンナがだっこして、すべってきたり
photo:03


チューブであそんだり
photo:04





うちのダンナさん知ってるひとはびっくりでしょ!?!?


午後はお正月イベントでもちつきしたりー
photo:05


うちのダンナさんとおいっこ
photo:06


これわたしチョキ


そしてやっぱり
photo:08


みんなぐったりガーン


意外とパウダーで、軽いし白板とかちょーたのしいラブラブ
結局夕方まで残りのパウダーすべりつくし、きのうも大満足で帰ろうと思ったら帰りに駐車場で…



photo:07



はなび~打ち上げ花火



ぐったりだったけど、マンション帰って、ジャグジー+プールのウォータースライダーで遊んで音譜


よるごはんにビール1本でもーむり~っショック!
9時半に3才児とともに就寝ぐぅぐぅ


でもみんなも10じ半にねちゃったみたいにひひ


しかし妹は何回誘っても、ゲレンデまで行ってもかなくなにスノーボードしませんかおあせる
たのしいのにな~



ラスト編につづく~




iPhoneからの投稿