☆パウダーにっき3日目☆ | ☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

☆ママサーファーの1歳児ゆる育児。子連れ旅日記☆

フィットネストレーナー・アパレルデザイナーの海山子連れ旅を記録しようとブログはじめてみます。毎週末キャンピングカーでプチ旅してます。平日はほぼワンオペ育児なので同じ境遇の方と交流できたらなーと思います☺︎
#サーファーママ #1歳児 #育児 #子連れ旅

あけおめです鏡餅

湯沢はイマイチ雪の降りがあまくてショック!

今日は結局まったりホームの神立です…あせるあせる

きのうもあんまり降らなかったけど、前日神立コースぜんぜんあいてなかったとこがあいたから、そしてむだに晴れてたり晴れ曇ったりくもりだったからかなりたのしめたよラブラブ!ラブラブ
photo:01


photo:02



ここはすべって、ないけど、こんなパウダー
photo:03




すべりすぎてお昼には
photo:04


みんな終了にひひ


そして夕方には
photo:05




一番のりの白板さいこーでしたキラキラ


ぐだぐだで六日町ジャスコまでお買い物いって、帰りにケンタラブラブてたのしみにしてたらもー終わってたし…ダウン
そしたらじゃーお寿司行くかってゆったら2件ともしまってるし…ダウンダウン
いなかの大みそかは真っ暗でしたしょぼん


でも結局石ドラで
photo:06




よい食べおさめでしたナイフとフォーク



iPhoneからの投稿