今年の「やりたいことリスト」を作って、

やりたいことはいっぱいあるのに、

昨年も「眺めて終わり」になってしまった…

 

という方へ、「あるもの」が抜けているから

目標設定に失敗しているのでは?

というお話です。

 

 

こんばんは!

0.5秒で目を奪い、
たった一言で心を動かす。

言葉のチカラを軸にした、
売り込まずにお願いされる集客理論

セルフプロモーションコンサルタント
玉井多映子です。

 

20210103024555.jpg

今年の「やりたいことリスト」を作って、

やりたいことはいっぱいあるのに、

昨年も「眺めて終わり」になってしまった…

 

「やりたいこと」はあるのに、

前に進めないなぁ〜…という想いを、

モヤモヤと抱えていませんか?

 

目標設定まではできるんだけど、

一歩動き出すときに躊躇してしまう。

 

そんな方のためのはじめの一歩の

踏み出し方を昨日はお届けしました。

↓↓

 

それでも、まーだやっぱり一歩が出ない。

そんな方は、実は目標設定をするときに、

あるもの、を忘れているんです。

 

そもそも目標設定をするときに、

重要だよ!と言われている「数字」。

 

数字は、万国共通の決断可能言語なので、

目標の中に数字が入っていない方は、

まず数字を入れてみてくださいね。

 

その上で、

数字は入っているけど、

なんだか一歩を踏み出せない。

 

目標に近づこうとすると、

苦しい感覚がある場合は、

あるものが抜けている可能性があります。

 

あるもの、とは?

明日また説明しますね!

 

まずは、数字を入れてみてくださいね!

 

 

目標設定に正解、不正解はないけれど、

一歩踏み出しやすい、「やってみたい!」

につながる目標の立て方があります。

 

そもそも目標設定が苦手、、という方は、

こんな目標設定の仕方もあるんだよって、

お伝えしますので、ギャップを受け取りに

来てくださいね〜^^

 

2021年もあとわずか!!!
本気で成果を出したい起業家へ

 

今すぐ動けば、

1ヶ月で集客の土台完成!

2022年は集客に悩むことがなくなります!
 

1ヶ月でオンライン集客

基礎を作り上げる個別相談

 

✔︎オンライン集客についていけない
✔︎商品をオンライン化できない
✔︎つまらないパートを辞めて
「好き」なシゴトで起業したい!
✔︎収入が不安で仕事が辞められない!
✔︎2022年こそは週末起業を卒業したい!!
✔︎家族から起業を反対されている。

 だけど、諦めたくない!!
✔︎ノマドワーカーに憧れる!!

 

全て、「言葉のチカラ」を軸にした

売り込まずにお願いされる集客理論解決できます!

 

即効性、再現性が立証された
独自のメソッドを活用し、

ダイヤモンドあなたの商品を「売れる商品」

ダイヤモンドあなたの言葉を「伝わる言葉」

ダイヤモンド手探りな集客を「お願いされる集客」

 

カンタンに変えられるとしたら…

「集客」の悩みが消えるとしたら…

 

あなたのシゴトは、人生は、

どれだけワクワクと楽しいものに
なるでしょうか。

そのための具体策を個別相談ではお渡ししています。

 

 

1ヶ月でオンライン集客

基礎を作り上げる個別相談

 

「言葉のチカラ」でオンライン時代の集客をカンタンに!
0.5秒で目を奪い、たった一言で心を動かす!
言葉のチカラを軸にした売り込まずに
お願いされる集客理論
セルフプロモーションコンサルタント 
玉井多映子

ダイヤモンドプロフィールはこちら

 

ダイヤモンド言葉のチカラで集客をカンタンにする1日1分メールレッスン

ラブレターメルマガ登録はこちら