相変わらず | 3度目の正直〜年下イギリス理系男子に振り回される日々〜
お久しぶりです。


元気には過ごしているのですが、ブログを書く気にもなれず、ひたすら読む方に徹していました。


なかなか以前の日常に戻る気配がないことで苦労されている方もいることと思います。


もれず私もその1人です。
変化を受け入れることで、慣れ親しんだ環境を手放さなければならないことに漠然とした不安を抱えていたりします。

まぁ、そんなこと言っても変わっていくことを止めることは出来ないので、どうせなら前向きに変わっていこうとはしているのですけどね。


さて、バブルくんとは、相変わらずです。
この間、少し前に生まれた姪っ子に会いに行って、その子の写真1枚取らず、名前すら忘れて帰ってくるという。無頓着全開です。

今回の言い訳は

「だって他の人がたくさん撮ってるから。」
「難しい名前だったから忘れちゃった。」

でした。


相変わらずです