心配をかけてしまう | 3度目の正直〜年下イギリス理系男子に振り回される日々〜
とりあえず、仕事がひと段落


次の山もすぐ来ますが、


今日は少しゆっくりするつもりです。



最近睡眠時間が、少ない上に


休みもない状態なので、


体が悲鳴をあげています。


さすがのバブル君にも


「I'm worried about you a bit」


って言われる始末です。


同僚からは、


「最近薄くなった!?」と(笑)



でも、今頑張ったらきっといい成果に繋がるので、心配をかけつつですが、やるしかないんです。


あ。でも、バブル君のおかげでしっかり癒されていますから(笑)


今週はイレギュラーに平日にもストーリータイムをしてくれました。


脳みそ使いすぎて、寝れない!はずなのに、バブル君のおかげで、少ない睡眠時間でも、ちゃんと眠れてるようです。


今頑張れてるのは、バブル君のおかげです


そんなこと、


彼は知らないだろうけど(笑)