そろそろ4ヶ月 | 3度目の正直〜年下イギリス理系男子に振り回される日々〜
はじめまして。
たまです。

かれこれ4ヶ月毎日電話する仲ですが、
友だち…から先に進めたいような進めたくないような、焦れったい関係を楽しんでいます。

まぁ、ぶちゃけまだ恋愛リハビリ中なので、のんびりゆっくり進みたい。

そんな私のお相手は、イギリス在住理系男子バブル君。マイペースな彼に振り回されつつ癒されております。

それにしても4ヶ月毎日電話するって凄いですよね。恋愛関係ならともかく、友だちって。しかも2、3時間なんてざら。どっちかが寝るか、仕事へ行くかするので切る。かと言って、テキストはほぼしないんですよね。たまに思い出したかのように、バブル君が送ってきますけど。

さてさて、これは恋愛に発展するのか、しないのか。同じように遠距離チャレンジをしている人たちと交流したくて始めた、そんなブログです。どうぞよろしく。