人の目が気になって思うように書けない!
反応が少なくてへこむ!
いつまでも辛い気持ちや現状が
変わらない!
という
クローバー人に振り回され
疲れているあなたへクローバー
 
 
 
ブログで自分軸を育む
ライティングコーチ
さいちゃんですハート
 
 

 

ロールケーキはじめましての方は

まずはこちらを下矢印

 

詳しくはCrick下矢印

をご覧ください。
 
 
 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

 

 

うちの

小5長女と小4次男は

雷がすごく苦手アセアセ

 

うちにいるとき

私がリビング

 

こどもたちが

2階にいるときに

雷がゴロゴロ鳴りだすと

 

決まってリビングに

下りてくるチュー

 

 

 

でね

長女はテーブルの下に

隠れるんだけど

 

次男は

ゴロゴロしてる私の隣に

寄ってきたり

するんだよね爆笑


(私はゴロゴロ

 寝転がってる笑)

 

だからこの前

「意味なくない?」

って次男に聞いてみたのキョロキョロ

 

そしたら

「さいこさん(←私)が

守ってくれるし」

って答えたから

 

「いや、無理やで笑」

って返したら

 

「でもさいこさんが

いるだけで

なんか安心するねん」

だっておねがい

 

 

 

ちょうどそのちょっと前に

こんなツイートを見て



ほんとそうだな

って思ってたんよね照れ

(私が好きな

筆文字作家さんですピンクハート

 

次男に言われた言葉で

実感したなおねがい

 

 

 

あなたは

あなたのままで

いるだけで

価値がある

 

自己肯定感について

よくそんなふうに言われるけど

 

そうは言われても。。。

って人もいるかもしれない。

 

でもきっとあなたにも

あなたがいるだけで

安心する人がいる。

 

うちの次男みたいに

言葉には

してくれなくてもね。

 

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 
 
 
すでに自分軸で生きれている
あなたには
こちらも見てほしい~お願い
 
筆跡診断士としての
私のブログ

 

良かったらこちらもどうぞ下矢印 

 

 
ロールケーキ自分軸で生きる私の 
エッセイ集はこちら下矢印
 
ロールケーキエッセイの無料公開右矢印こちら
 
 
ロールケーキさいちゃん6月のおすすめ記事

 

コーヒー辛い過去や現状、罪悪感、

コンプレックスのあるあなたへ

コーヒー私も苦手だったのよ。。。

コーヒーあなたはこれできてる?

 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハート
 
 
  
ルンルンフォロー大歓迎ルンルン
フォローしてね…
 
 
 

ご質問はこちらをクリック

 
自分軸 自己表現 ブログセラピー ライティング講座 ブログ講座 ブログライティング 文章力 出版 コーチ コンサル アメブロ おうち起業 起業 起業女子 起業ママ SNS起業 第二の人生 専業主婦