人の目が気になって思うように書けない!
反応が少なくてへこむ!
いつまでも辛い気持ちや現状が
変わらない!
という
クローバー人に振り回され
疲れているあなたへクローバー
 
 
 
ブログで自分軸を育む
ライティングコーチ
さいちゃんですハート
 
 

 

ロールケーキはじめましての方は

まずはこちらを下矢印

 

詳しくはCrick下矢印

をご覧ください。
 
 
 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

 

 

あなたは

泣きたくなったとき

泣けてる??

 

私は

泣きたくなること自体が

ずいぶん少なくなったなと

思うのだけど

 

まあ人前で泣くのは

今も苦手だね爆笑

 

でも泣きたいときは

こっそり泣いてるよ笑い泣き

 

 

 

今日は最近私が

めっちゃ涙したものを

暴露しちゃおうチュー

 

 

 

 私が大好きな

ミュージシャン

奥野涼さん

組んでるユニット

 

Fat Cat But Swift

が最近

TikTok投稿を

始めたのだけど

 

その中の1つが

これ下矢印

 

相方の宮田澪さんが

カバーした

優里くんの「レオ」ねカラオケギター

 

ご存知の方も

多いかと思うけど

 

この曲は犬の気持ちを

歌ったと言われてる犬

 

歌詞全文はこちら下矢印

 
原曲のMVもあって
これ見たら
もう泣けるぅえーん
 
私は犬飼ったこと
ないんだけど
泣けるよぉえーん
 
泣きたい気分のあなたは
どうぞ~

 
 
 
思考優位な人は
ネガティブな感情
なったとき
 
すぐに思考で納得させて
なかったことにしがちアセアセ
 
そんなあなたは
泣きたいときも
我慢しちゃってるかも
しれないけど
 
泣きたいときは
ちゃんと泣こう。

 

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 
 
 
すでに自分軸で生きれている
あなたには
こちらも見てほしい~お願い
 
筆跡診断士としての
私のブログ

 

 

良かったらこちらもどうぞ下矢印 

 

 
ロールケーキ自分軸で生きる私の 
エッセイ集はこちら下矢印
 
ロールケーキエッセイの無料公開右矢印こちら
 
 
ロールケーキさいちゃん6月のおすすめ記事

 

コーヒー辛い過去や現状、罪悪感、

コンプレックスのあるあなたへ

コーヒー私も苦手だったのよ。。。

コーヒーあなたはこれできてる?

 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハート
 
 
  
ルンルンフォロー大歓迎ルンルン
フォローしてね…
 
 
 

ご質問はこちらをクリック

 
自分軸 自己表現 ブログセラピー ライティング講座 ブログ講座 ブログライティング 文章力 出版 コーチ コンサル アメブロ おうち起業 起業 起業女子 起業ママ SNS起業 第二の人生 専業主婦