ルンルンブログ記事を書くことに
      迷うあなたへルンルン
 
 
 
書くことを好きになり
ファンも増えちゃうウインク
  
愛されライティングコーチ
さいちゃんですハート
 
 

 

 

ぽってり苺はじめましての方は

まずはこちらを下矢印

 

詳しくは

をご覧ください。
 
 
 
ぽってり苺私のエッセイ集はこちら↓
 
ぽってり苺エッセイの公開→こちら
 
ピンボケしてるけど
トマトと人参嫌いな高1長男のお弁当
 
 
 
 
この間、目覚めとともに
 
あーーーーー
忘れてたーえーん
 
って思わず口にして
めっちゃ落ち込んだことが
あったのタラー
 
 
 
私は週1で食材の宅配を
お願いしてるんだけど
 
気づくと受付時間を
過ぎてしまってて
注文できなかったアセアセ
 
なんてことが
しょっちゅうある爆笑
 
 
 
そんなことが
数週間続いたある日

夜に宅配の担当さんから
わざわざ電話がかかってきた。
 
ポイントが780円分ほど
たまってるんだけど
有効期限が迫っていると。
 
注文があれば
減額できるんだけど
 
注文がないから
プレゼント商品と
交換してもらったらどうかって。
 
そのとき注文締め切り時間まで
4時間ほどあったから
 
今注文したら
ポイント使えますか??
って聞いてみたら
できるとのことで
 
じゃあ注文します照れ
って言って電話を切ったの。
 
 
 
なのにそのあと
注文するのを忘れて寝ちゃって
朝を迎えてしまったんだよね。。。
 
ガーーーンガーン
 
何に落ち込んだって
ポイントが無駄になったこと
じゃなくて
 
注文します!!って言ったくせに
実行できなかった自分にねえー
 
そして
せっかくわざわざ電話して

注文しなくても
プレゼント交換できると
提案したにも関わらず
無駄になってしまったことを

担当さんは
残念に思ってるだろうなと
めちゃくちゃ罪悪感感じたショボーン
 
もうほんとに
ごめんなさいアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
でもこんなポンコツなんだから
しょうがないよね笑い泣き
(どこが完璧なお母さんよ)
 
そして考えてみれば
こんなの
全然たいしたことじゃない口笛

(病院で書いてもらった
次男のアレルギー書類の原本が
見当たらないことの方がまずい。
どうしよう。。。笑)

こうやって
ブログでアウトプットしてると
 
こんな些細なことに
落ち込んだり
ときに喜んだり
 
日々いろんな感情を
味わってる自分が
可愛くも思えてくるチュー



ブログって「書く」ことで
自分の気持ちに気づいて
整理したり
浄化させることもできちゃうキラキラ

それが
自分を癒し、慈しみ
幸せにすることにも
繋がってたりする照れ


そんなブログの使い方を
されてる方の
サポートもしてるよウインク



 

大好きな奥野涼さん(おっくん)

おっくんの存在も
私を癒し、慈しみ
幸せにすることに繋がってるキラキラ

 

 

 

 

さいちゃん
3月のおすすめ記事

ぽってりフラワー第1位
読んで心地よい文章にするコツ

 

ぽってりフラワー第2位
これを見せるとファンが増える!

 

ぽってりフラワー第3位
自己開示ってどこまでするべき?

 

 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハート
 
 
  
ルンルンフォロー大歓迎ルンルン
フォローしてね