あなたのそばで
あなたの心をゆるめるお手伝いハート
 
そんな本を作りたい
エッセイストさいちゃんです
 
エッセイを購入して読んでくださる方や
エッセイを読んでご支援くださる方と共に
本を出版する夢を追いかけていますキラキラ
 
達成率90%
本の出版まであと 3,481円
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
 
私、前にこんなこと書きました。
 
 
 
 
でもやっぱり
訂正しまーす(笑)
 
①も②も
どっちも嬉しいでーすピンクハート
 
25万円とか2500人とか
ちょっとおおげさだけど
 
ようは
 
私のエッセイを
いっぱいの人が読んでくれるのも
 
少人数でも
私のエッセイをめちゃめちゃ好きラブ
って人がいてくれるのも
 
そりゃあどっちも嬉しいですラブラブ
 
 
 
私には41人
私の夢を応援してくれる人がいます!
 
私には私のエッセイを
欠かさず読んでくれる人がいます!!
 
これからの私の活動を
めっちゃ肩入れしながら応援する
って言ってくれる人がいます!!
 
幸せでーすラブ
 
 
 
昨日は継続的に
支援してくださってる方へ
手書きエッセイのプレゼントを
制作しましたプレゼント
 
これで手書きエッセイも11作品目!
 
さらには
手書きエッセイにしたいなーと
なんとなく思っていたら
 
2件オーダーが入って
そのどちらもが
「おさぼりデート」ご希望でしたチュー
 
シンクロ!!
 
どちらも心を込めて
制作させていただきますラブ
 
手書きエッセイは
 
エッセイを15話分購入してくださったり
1800円の応援金をくださった方へ
 
お礼の気持ちを込めて
プレゼントし始めたのですが
(※誰でも応募できるプレゼントもあり)

REQUにエッセイを掲載せず
応援金をいただくことが
REQUの規定に引っ掛かったため

現在では
オーダー販売という形を取っています。

 

 

こちらの売上ももちろん
本の出版費用とさせていただきますので
 
2件のオーダーを売上金に反映させたところ
本の出版費用全額達成まで
 
3,481円
 
達成率90%
 
と一気に夢に近づきましたチュー
 
もうわくわくしかありませんルンルン
本当にありがとうございますピンクハートピンクハート
 
 
 
そして今日も読んでくれてありがとーハートハート
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
REQUとnoteで
有料エッセイの販売と
応援金の受付をしています!
 
クレカ、コンビニ払いにおすすめ
ピンクハートREQUのサイトは→こちら
 
携帯キャリア決済におすすめ
ピンクハートnoteのサイトは→こちら
 
 
アメブロ、Instagramで
無料エッセイ配信中!
 
イエローハートアメブロ無料エッセイ一覧は→こちら
 
イエローハートInstagramアカウント→@hana87315
 
 
出版する本についてのアイデア
 
ブルーハートエッセイを購入、支援してくださった方
 のお名前をSpecial thanksとして
 本に載せます
 
ブルーハート本のPR動画を作ります
    テーマ曲「ここにいるよ」by Rie