あなたのことを
一生見守り大応援をくださる神さま
産土神(うぶすな)さま 

あなたの産土神さまとのエピソードを

教えてください❗️❗️





 ◉産土神さまからのびっくり体験 

◉産土神さまのことを感じる瞬間 

◉産土神さまを知ってよかったこと 

◉産土神さま鑑定でのエピソード 

などなど 


 SNSに投稿してください 

(できれば、タグ付けください) 

もしくは、私に個別にメッセージください 


 珠彩ーたまいろーのSNSでご紹介します 

 エピソードを教えてくださったお礼に 

「産土神さまからのメッセージ」プレゼントします!

 ※特に聞きたいことがあれば、お知らせください


 エピソード、お待ちしております🙏✨  


もっとたくさんの人が 

自分の産土神さまの事を 

気付いてくださるように〜🙏✨ 

みんな神さまからも愛されてますよ~💕 


 ーーーー 


 産土神さまって?? 


あなたの願いを叶えてくれる守護神 

それが産土神(うぶすな)さま 


あなたが嬉しい時も 

辛い思いをしている時も 

どんな時でもいつだって 

あなたを見守り 応援している 

神さまがいらっしゃいます 

それが産土神(うぶすな)さまです 


 産土神さまを知ること.現地を訪れることで 

「自分の原点」へ立ち戻ります 

ここからの生き方が
実に変化していくのです 


 産土神さまの解説動画

 https://youtu.be/TZeRURZMs0g?si=ynmd07ARJ1CnOQxV


 


 🏖️夏応援キャンペーン