[たまいろガイド]

 

 7月朔日 

 関東から九州へお仕事に来てた 

神さま大好きな鍼灸マッサージ師さんを

たまいろガイドでご案内しました♫




 数日前から大雨予報☔ 

朝からも雨とはいえ、

福岡市内は止んできて  

まずはホテル近くの

⛩️櫛田神社へ行ってもらいました。 

ちょうど山笠のお祈願なども行われてたようです


 当初のリクエストに合わせて、

宗像大社めぐりへ 

 宗像市内がいつになく川など増水してて😨

 朝方、大雨だったのですね  


⛩️宗像大社辺津宮 








そして、大島に渡り⛴ 

レンタカーで、

沖津宮遙拝所と中津宮も参拝しました。

(御嶽神社は、霧の中でした) 














相当の雨量だったのだなと体感しつつ、 

雨に降られず、参拝させていただけて、 

ありがたかったです🙏 


神湊で美味しい海鮮丼のランチ



香椎宮へ参拝と






たくさん巡ることができました😊 


 天候もなんなく  

十分巡ることができたミラクル✨ 


 久しぶりの再会も 

宗像大社は多い気がします😆🙏 


 神さまギフトも味わえた 

今回のたまいろガイドでございました❗ 



神さま解説などたっぷりご案内

たまいろガイド

九州旅行の際に、ご活用くださいね☺️🙏 

https://ameblo.jp/tamairo48/entry-12735234644.html



珠彩ーたまいろー