たまいろの産土神さま鑑定は、 

生まれた場所が

はっきり分からなくても 

鑑定することが出来ます❗ 


 😳❗❓なぜか!? 


 それは、

産土神さまご本人に聞くからです☝️ チャネリングします

産土神さまが教えてくれます 


 ○○市〇〇町くらいが分かれば調べやすい❗ 

なので、お聞きしています😊 


 最寄りの郵便局を探そうと思っても、

日本地図から探すのは大変じゃないですか。

ネット画面から探すのに、

近隣の地図サイズになれば、

画面に表示されやすくなります。

 そのためです☝️


 ○○市もしくは、都道府県でも

 調べようと思えば出来るのかもしれない 

(時間はかかると思いますが、出来ないことはない) 


 もし、

「生まれた所が分からない」という理由で、

産土神さまを知るのを諦めてる方がいたら、

諦めなくていいんですよ😊🙌 


 たまいろ産土神さま鑑定活用してみてくださいね❗




たまいろ産土神さま鑑定とは?


 



そして、産土神さまとのキヅナパワーアップ!!




珠彩ーたまいろー