【たまいろ神社ツアー in八代】




 昨日の雨から一転、めちゃ青空〜!

 ちょっと風つよいけど 

気持ちいい日和でした☀ 


 私の故郷、八代で開催した 

たまいろ神社ツアー 


 私の産土神社である

⛩️八代妙見宮






キレイな色の蝶🦋てんとう虫🐞トンボ

 カラス🐦‍⬛桜の絨毯🌸



霊符神社のことも、解説しました



⛩️妙見宮中宮




御神水もいただきました🙏✨


⛩️水島龍神社 







 たのしい気づきもいっぱい 

 私の知りうる神さま情報をお伝えして 

妙見神のこと、中宮のこと、龍神社のこと 

知っていただけて、 

これからますます

八代の神さまと仲良くなっていけそうですね! 


 お忙しいなか、たまいろ神社ツアー

ご参加
ありがとうございました❗ 


夕日きれいでした


明日は、たまいろ神社ツアー 番外編 

不知火へ参ります♫



旅の話を

4/11 たまいろお茶会

4/11夜21時から ライブ配信「神さま♡アワー」

解説いたします😊

お楽しみに〜♫



珠彩ーたまいろー