今日は3月3日、桃の節句🎎ひなまつり

「神さま♡アワー」で話しました
<インスタグラム出来ずすみません🙏💦>

ひなまつり、桃の節句は
子どもの成長を願う日ではありますが、
邪や魔、厄を祓う日なのです

3という、奇数の陽のパワーで祓うんです
古来から大事にされた儀式の名残が
ひなまつりなのです

子供のことだけでなく
大人も男性もみなさんも

自分の穢れを祓う!
自分の進むのを妨げるものを祓う!

いろいろ払いたいもの
意識してみるのもいいでしょうね

そして、3の安定のチカラ
123という力強い馬力が出る不思議

なりたい未来、進みたい道なども
意識すると良いでしょう


3/3のひなまつりのことについて
菅原道真公からの神言メッセージ
をお話した「神さま♡アワー」 
ご覧下さいませ♫


Facebook

YouTube



ゲストのてとてさん、Syuさんからも
祓うことについて、アドバイスいただきました


3/1神さま♡アワーライブ配信は、
急遽、別な場所からお届けしました。
ゲスト出演していただいて、
とても楽しい話の展開となってました😄


ゲストさんご紹介しますね♫

場所を使わせていただきました
福岡市中央区平尾にある
てとてカイロプラクティック
エネルギー研究「てとて」さん
音叉メソッド、マニアックなエネルギー実験も人気です!





珠彩の師匠と呼んでます
LightRoad のSyu三宅秀和さん
手相&カードリーディングのスペシャリスト
先日、オラクルカード「眞名札」を発売されました!




ありがとうございました❗

珠彩ーたまいろー