2024年元旦の早々ですが、
石川県富山県など、日本海側で
大きな地震、津波情報が続いておりますね

みなさま大丈夫でしょうか!


私は、遠くに住んでおりますので
大きな被害が少しでも小さくなるように
心より祈ります🙏✨

皆さまも、いっしょに祈りましょう🙏


こういう時は、心配のエネルギーよりも
「安心のエネルギー」を送りましょう✨


お持ちでしたら、
たまいろの御守り(以前のものも可能👌)
龍の根付け鈴など
手に持ち、祈りの言葉を唱えましょう


「この地震に際して
 不安の中にある方々へ
 心にあたたかな光が届きますように✨
 ご尽力くださいます多くの神々さまへ
 私の産土神さまを通して
 わたしのチカラもお使いください🙏
 どうか光をお届けください 」

尽力くださっている神々さま、龍さんたちへ
応援のチカラとなりますように✨


石川県あたりの神さまというと

「白山比咩神(しらやまひめのかみ)」
 菊理媛さまとも言われますね

すでにご縁のある方は
白山比咩神さまへ
祈りを送られるとよいですね🙏✨


今日の初詣で、
「おめでとう❗」って言える時を過ごしたいなと思ったのですが、
「ありがとう❗」「ありがとう💕」をいっぱい言うといいと、産土神さまからメッセージいただいてました。


【ありがとう】をいっぱい使いましょう❗

緊急事態でも、
「ありがとう」は大切な言葉だし、
いいエネルギーなのです❣️

不安・心配のエネルギーより、
「安心・感謝・愛」のエネルギーを🙏💕


なお、

今夜「神さま♡アワー」を
ライブ配信する予定でしたが、
配信は見合わせたいと思います🙇💦


珠彩ーたまいろー