【壁を越える❗️神言メッセージ】ー6ー

壁にぶつかっている、この状況を突破したいあなたへ贈る
神さまたちからのメッセージ‼️

必要な方へ届き
みなさんの壁が打開できますように🙏✨

6回目は、応神天皇さまからメッセージ



助けを求めることに
遠慮は要らぬ
一心に助けを乞う
その心の本気に
世は動く
世界は動く


自分の力を鍛えることも
自信を掴むのも大切だが

他のひとたちにチカラを借りる
その事も大切なのだ
大きなことをやるために
チカラを合わせて相乗効果

他のひとのチカラと一緒に
自分の目的を達成せよ

神々のチカラもなお
応援に使うがよい


➖応神天皇➖
第15代天皇。應神󠄀天皇、誉田天皇(ほむたのすめらみこと)、誉田別尊(ほむたわけのみこと)、品陀和気命(ほむだわけのみこと)
仲哀天皇・神功皇后の子。神功皇后の三韓征伐のあとに生まれた。応神天皇の子に、仁徳天皇がいる。
朝鮮半島から渡来人を多く受け入れ、国家を発展させた。


八幡神として各地で祀られている
軍神、皇祖神として、仏教「八幡大菩薩」称号も与えられている

福岡⛩宇美八幡宮 生まれた所
大分⛩宇佐神宮 八幡宮の総本社
福井県⛩気比神宮 


神さまと対話(チャネリング)する
神言メッセンジャー

珠彩ーたまいろー

ー・ー・ー・ー・ー・ー・

あなたが嬉しい時も
辛い思いをしている時も
どんな時でもいつだって
あなたを見守り 応援している
神さまがいます
それが産土神さまです

🔶たまいろ産土神さま鑑定🔶
あなたのことを見守っている産土神さまが
どこにいらっしゃる神さまで
どんな神さまなのかをお教えします❗️
あなたと産土神さまの繋がりがどう影響していくのか、上手に付き合っていくコツを詳しくお伝えします。

 (対面、zoom)1件  90分25000円  
産土神さま鑑定書、別途7000円(送料込み)

詳しくはこちらから