たまいろ神社ツアー!
新月・旧暦朔日の8/19

私のエネルギーチャージスポットでもある
櫻井神社と二見ヶ浦を訪れました。





ここ櫻井神社の御祭神は、
神直日神(かむなおびのかみ)、大直日神(おおなおびのかみ)、八十枉津日神(やそまがつひのかみ)など

イザナギが水の中で禊祓いをした時に生まれた神さまだからか、とても浄化するなどのチカラがすごいです!
この神社に行ったら、すっきりスッキリします。

その上に、櫻井大神宮では
御祭神の天照大御神さまが
たっぷりチャージしてくださる
そんな至れり尽くせり感じる神社です。



御神木も大きくて大きくて



大好きな神社で、
たまいろ神社ツアーもよく開催しています。

ここから海へ向かうと、
二見ヶ浦をという絶景スポットがあります!

今日は海の青さが格別キレイ‼️


穏やかな波でしたし
裸足になって、海に浸かりました♫


最近よく耳にしてた
「水の記憶」
これについても、
二見ヶ浦の海に足をつけて
味わってみましたよ。
とても穏やかな海、青い色
心からリフレッシュ♫






さあ、また頑張っていこー!!

たまいろ神社ツアー
ご参加ありがとうございました😆



珠彩ーたまいろー