今日は「こいランチ会」というのに
参加してきました♫
こい…恋?
いや、まな板の上の鯉なんですけどね

コイに選ばれた方(まな板の上の鯉)は、
みんなからアドバイスやら苦言やらいろいろいただいて、さらなる自分に磨かれる!
というランチ会。

見事!! 
わたくし、コイ当選いたしました😆

ということで、今日は
ひと皮ふた皮むける覚悟で臨みました♫



自分の思ってること
これからやりたい事
やれる事

いっぱいアドバイスもいただきました


そう、わたしがやりたいなーと思ってる事

神さまと人間とのつながりを
もっともっと作りたい

ご縁結びのセッションもやってますけど
本当にやりたいのは、
神さまとのご縁結び


なんかね、これが一番しっくりくる😄


神社ツアーでも、プライベートでも
神社とか訪問して思うこと…

神社  そこに鎮座される神さまが
その土地を鎮守、守ってくださっている

その守ってくれるチカラがあるからこそ
安全に、安心して生活を営める
守ってくださってるんです


大きな神社とか
パワースポットとかで賑やかな神社は
心配いらないくらいお元気です

が、あなたの近くの神社、お宮さんの
神さまはお元気ですか??

そこは、あなたを、ご家族を、
あなたの住む土地一帯を守ってくださってる
そんな神さまです


神さまの元気は、
人間とのふれあいから生まれます

神さまの命がなくなるのは、
人間に忘れ去られた時と
いわれています


人があまり訪れない神社やお宮
元気がないのも
守るチカラが疎かになるということ

いずれ、神さまがいなくなったとしたら
その守るチカラは…


神社を定期的に参拝される方
お世話される方
どんどん高齢化しているとも聞きます

若い人たちにも
伝えなくてはいけないんです


この土地が、日本が
いつまでも安心安全であるように
神さまと人間が
仲良く交流を育んでもらいたい

それがわたしの願いです

…長くなってしまいましたね😅


なので、
突如、新メニュー🎉

産土神さま⛩遠隔たまいろ参拝

あれ、産土神リーディングじゃないの??
えぇ、リーディングはどこの神社のこの神さまです!をお教えするものです。
が、ここでは、

産土神さま、その神社を
遠隔で参拝し、
ヒーリング行います!

たまいろの参拝って、遠隔でも
あなたが参拝するってことは、何百人がやってきた以上にエネルギーが交換される」
ってお墨付きいただきました👍

産土神さまが、遠隔たまいろ参拝で元気になれば
あなたを守護するチカラがめいっぱい発揮できる!
すなわち、あなたへの応援エネルギーが増大するのです。
神さまの応援を、しっかり受け止める事ができるし、いっぱい守ってもらえます。

そして、その神社も元気になる!
遠くてなかなか行けない場所でも、
たまいろが代わりにエネルギーをお届けします!

料金:  1回 5000円
遠隔メールセッション
産土神さまからのメッセージつき

お申込みは、
Facebookメッセンジャー
珠彩ーたまいろーへ直接メール
にて承ります。



全国各地の神社の神さまたちに
元気でいてもらいたい


お近くの神社、お宮さんの
氏神さまへはどうぞご自身で参拝されてください

遠方で、なかなかいけない産土神さまへは
こんな方法もあります


こちらも読んでみてくださいね

-----------------

珠彩ーたまいろー  今後の予定

11/15 たまいろお茶会 in ゆうきの木

11/25   カラフルモールとす イベント出店

11/28   高宮FIKA+ イベント出店

12/7.8  たまいろ神社ツアースペシャル 高千穂!

 

 

珠彩ーたまいろー 

 いろいろメニューはこちら

 


たまいろ御縁結び

 パワーアップしました!

 

 
フェイスブックの
こちらもフォローお願いします!
 
個別リクエストたまいろ神社ツアー

https://ameblo.jp/tamairo48/entry-12406383832.html

 
 
 
LINE@はじめました!
お友だち登録キャンペーン!
ご登録してくださった方には、
八百万の神さまのひと言メッセージ
プレゼントします!
LINE@だけに、神言メッセージいただいて
お送りします(不定期)
 
下記のリンクから友だち追加してみてください
 友だち追加