8/23 高宮FIKA+
8/26 カラフルモールとす

cocohadoさんの大応援のおかげで
大盛況でございました。

たくさんのみなさんにお会いでき、
いっぱいメッセージをお伝えできました。
みなさんに喜んでいただき、
私も嬉しいです💕


お越しいただきました皆さん、
いつも和気あいあいな、ほかの出店者のみなさん
どうもありがとうございました😊💕


来月は、
9/9 (日) カラフルモールとす
9/16(日) SUENOBA
9/20(木)わくわくワンダーランドとす
9/27(木) 高宮FIKA+
9/30(日) カラフルモールとす







----------------------

珠彩ーたまいろー  今後の予定

8/27 個別シークレットたまいろ神社ツアー

9/   5    ミニたまいろ神社ツアー 香椎

9/   9    カラフルモールとす  イベント出展

9/10   プレミアム神社ツアー 愛宕

9/13   たまいろお茶会 in ゆうきの木

9/16    SUENOBA  イベント出展

9/20   わくわくワンダーランドとす イベント出展

9/25   ミニたまいろ神社ツアー

9/27   高宮FIKA+ イベント出展

 



珠彩ーたまいろー 

 いろいろメニューはこちら

 

新メニュー 

たまいろ御縁結び

 

 

 

承ります!
 
フェイスブックの
こちらもフォローお願いします!
 
 
LINE@はじめました!
お友だち登録キャンペーン!
ご登録してくださった方には、
八百万の神さまのひと言メッセージ
プレゼントします!
LINE@だけに、神言メッセージいただいて
お送りします(不定期)
 
下記のリンクから友だち追加してみてください
 
友だち追加