大戸日別神(オホトヒワケノカミ)

 

 

神の話、ありがとうね。

楽しみにしてたんだよ

 

 

たま: 楽しみにされてたんですか?(笑)

 

自分の順番が来るのが楽しみで…

嬉しいな

 

 

君のやっていることは
神々がとても喜んでいるよ
私もとても、たのしみにしていた
 

たま: そうなんですか。ありがとうございます!

私も嬉しいです!

 
神の名を刻むこと
私のように
忘れられる存在のようなものにも
光を与えてくれる
どれほど効果のあることか
 
それはそれは、光がまばゆいほど
光栄なことなのだ

 

たま: ありがとうございます^ ^

 

皆にもわかってほしい
 
神は、皆から忘れられたとき
光を失う
名が呼ばれるごとに
光が増す
 
皆に愛される神はいい
 
呼ばれることのない神もいるのだ
いつの日か、消えゆく
それでも、存在している
 
わたしにもチカラはある
人に、地球のために使いたい
どうか、このチカラを使ってほしい
 
たま: どのような、おチカラなんですか?
 
わたしは、物事を進めるときの
困難を押しひらくのが得意だ
 
困った時は、
わたしの名を呼びなさい
 
いつでも、チカラを与えよう
 
 
 

たま:  はい。ありがとうございます!

 
 
 
{EB17E6F3-F09E-4C8B-942F-D9DD6854E815}
イザナギノカミ、イザナミノカミの国生みの後に
大八島に住むべき神々を生みました
 

家宅六神 の3番目 

 大戸とは、家の出入り口、門を表している

 

ーーーーーーーーーーーーー
珠彩ーたまいろー  今後の予定
 
3/14 ミニたまいろ神社ツアー 猿田彦神社
3/17 ミニたまいろ神社ツアー 愛宕神社
3/22 ミニたまいろ神社ツアー 櫻井神社

 

承ります!
 
フェイスブックの
こちらもフォローお願いします!