津島(ツシマ):対馬

天之狭手依比売(アメノサデヨリヒメ)

 
 

あなたの人生を 

共に歩む人たちに

あなたの心を

素直に伝えてますか

 

たま: 私の心をですか?

 そうですね・・難しいですが、
特に「嬉しい!楽しい!」という気持ちは
伝えるように心がけてます
いい心がけですね
その人は、一瞬かもしれない
長く居てくれる人かもしれない
いつまでも
そこにいてくれる訳ではない
その時、その時を
大事に過ごしてくださいね
 
たま: ありがとうございます。
アメノサデヨリヒメさんから、
このようなお話聞けるとは意外でした
 
いつも皆さんを見守っていると
伝えたいことを 伝えれなかったと
後悔してる人が たくさんいる
見ていて、いつも心が痛みます
どうか、その時その時を
大事にしてくださいね
 
たま: そうなんですね。
後悔しないように、いま 伝える。
 
 
そうです
いま つたえる
 
あなた方のゆく道が
いつも すてきに輝くことを
祈っています
 
 
祀られている主な神社
 

國本神社 (長崎県 対馬)

 

 

{BE199D3C-90F1-4B20-94BF-99164F3F304F}
 
イザナギノカミ、イザナミノカミの交わりから生まれた島
津島(ツシマ) 現在の対馬

大八島(おおやしま)の6番目

 

[古事記] 津島

[日本書紀] 對馬洲 

 

ーーーーーーーーーーーーー
珠彩ーたまいろー  今後の予定
 

2/28  高宮FIKA+ イベント出展

 
承ります!
 
フェイスブックの
こちらもフォローお願いします!