たまいぬとパン | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとパン

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

好きなパンw(゚∀゚)w

 

我が家で人気のパンはコストコのチョコパンw(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

 

 

今回久しぶりに鶏肉を買いましたw(゚∀゚)w

 

休みの日に仕込んで・・・とちょっとずつ仕事をしながらしっかりご飯を作る練習w(゚∀゚)w

 

炒めものばっかとか良くないしもう三か月(゚∀゚)ノ

 

慣れも出てきたのでしっかり家事も出来るようになんないとねw(゚∀゚)w

 

早速作りました(ノ´∀`*)

 

久し振りの鶏ハムなので仔犬も喜んで食べていました^^

 

 

 

鬼滅グッズもご堪能(゚∀゚)ノ

 

かよこに買って貰っていました(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

会社の犬の愛車がまさかのwww

 

そう・・・

 

送迎に出ようとして乗せて帰る時に利用者さんを乗せるのに先にドアを開けとこうとしたら・・・

 

バキッ!!

 

ええええええええ!!!!

 

ドアノブが割れたwwwww

 

ええええええ!!

 

もう古いんだけどもそんなとこ割れるとか犬も初めての経験なのでびっくりでした。

 

施設長と有料さんの責任者さんがいてたので呼んで説明したら大爆笑wwww

 

そらみんなびっくりさwww

 

でも・・・お家の前で起きなくてよかったヽ(;´Д`)ノ

 

一人で行くので大パニックになりそうwww

 

愛車なのでほんま愛着もあるのでほんま早く治ってほしいなって思いましたヽ(;´Д`)ノ

 

数日後治りました^^

 

・・・が・・・

 

次の日犬が休みから出社して朝乗ろうとしたらまさかのバッテリー上がって動かないwww

 

前日乗った方もドキドキだったと思いますが古いからもうダメなんだろうな・・・

 

色々ガタがきてるんだと解りますが・・・

 

この子がダメになったら・・・・と考えると寂しいです><

 

入社してからずっと毎日乗ってきた子なので相棒なんですよねヽ(;´Д`)ノ

 

この子がこんなことになって自分も同じようになるかも><

 

って、双子的な気持ちにもなりましたヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

ペタしてね

 

 

 


育児・一人っ子ランキング