たまいぬとお墓参り | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとお墓参り

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

 

土曜日の牛の日なのになんでお肉じゃなくてうなぎなんだろう。。。って思っていた犬ですww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

大人になってから知りましたwww

 

 

 

 

身体のメンテをして気持ちよく悪魔とかよこと合流w(゚∀゚)w

 

なか卯で親子丼を食べました(゚∀゚)ノ

 

 

お墓参りも済ませどこかへ行きたいかよこ・・・

 

その日は暑かったので山とか勘弁してくれな犬と悪魔w(゚∀゚)w

 

 

 

 

コストコとららぽーとに連行しましたww

 

涼しいしねw(゚∀゚)w

 

 

 

 

仔犬も学校お休みだったので一緒にw(゚∀゚)w

 

鬼滅のグッズをかよこに買って貰っていましたw(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

コストコのチーズケーキ憧れていたので購入w(゚∀゚)w

 

めっちゃ美味しいwww

 

これでデカイケーキシリーズは制覇しましたw(゚∀゚)w

 

冷凍もしましたがすぐ無くなりましたwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

 

 

 

 

夜ご飯ご主人様も込みで久しぶりにみんなでご飯ww

 

かっぱへ行きましたがwww

 

見事仔犬と悪魔はまぐろばっかでしたwwww

 

 

 

たまいぬでした。

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング