たまいぬ急病 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬ急病


みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

犬ブロは先に書いておきます(゚∀゚)ノ

 

なので・・・

 

休みの時に今は書きダメして毎朝更新しているって感じなので勿論過去の事になっています

 

まーリアルタイムで書いていて仔犬が小さい頃にストーカーに遇ったので対策を数年しているって感じなのですが

 

こんなに時間をかけて書いたのは初めてですたいヽ(;´Д`)ノ

 

18日土曜日朝犬は5:00に目覚めたのでトイレついでにもう起きて家のことして8:00過ぎに会社へ行こうと

 

起き上がろうとしたら・・・

 

目が回って視界はまさかのエグザエルwwww

 

チューチュートレインやがなwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

(笑いごとではないwww

 

7:00まで様子を見ましたが全然ダメで><

 

会社と社長に電話するも通じなかったので先輩にLINE入れて伝えましたが

 

後で見なおすと目が回ってるのでイミフな文章www

 

でも、それで察知してくれた先輩は大物だと思いますwww

 

 

8:00から病院受付開始なので病院にほりこんで貰い(ご主人様も仕事忙しいしねww

 

眩暈なので耳鼻口腔科?難しいのは解んないけども耳鼻科へw(゚∀゚)w

 

まっすぐ歩けないのでまさかの車いすで介助されながらの診察になりました><

 

普通に喋れてるし熱もないし元気だし脳梗塞ではなさそうだなと先生

 

脳派と耳に感する検査を一通りしてくれましたが聴力は異常なし

 

身体的には問題もなく犬も目が回って歩けないだけでほんま食べるし元気www

 

なんなんでしょうかね?って先生に言うと

 

ストレスや過労で耳石が動いてると思いますと

 

なんぞ?それwwww

 

何回も繰り返すとネミエール病?になるし、今回だけで済んだらそれになると

 

最低2週間ぐらいから長くて未定ぐらいかかりますよとΣ(・Д・ノ)ノ アウッ 

 

 

ええええええ!!

 

ただでさえ人が足りなくて激務なのにそんなに休んだら他の人がしんどくなる><

 

どうにかなんないですか?って聞いたら

 

 

絶対安静!!

 

 

自分が介助されないと歩けないのに介護のお仕事なんてできる訳もないでしょ

 

その激務で自分が身体壊しているのに何を言うと先生からご叱咤を受けて・・・

 

ごもっともだけども><

 

会社に何て言おう・・・・

 

ちょうど奥さん(代表)から電話があって経過の説明して月曜休めるようにしとくから安心してゆっくりしてね!って

 

優しい・・・・

 

(;゚д゚)ァ....火曜どうしようwww

 

月曜までに治ってたら問題ないけども火曜もだったらどうしよう・・・

 

車イスの人が多いのでただでさえ送迎大変なのに><

 

先輩からLINE来てて今は何も考えないでゆっくりするんやでって性格を見抜かれてるwww

 

そう・・・

 

ほんま解ってくれているので今犬が何を心配しているか先読みしてくれている><

 

でも、視界エグザエルですよ~って言ったらチューチュートレインやなwwwって

 

大爆笑www

 

うん、笑いも一緒www

 

その後笑いごとではないけどもなwwって言ってはりましたがwww

 

いえいえww

 

そこはネタなので笑ってくださいとwww

 

 

 

もうすぐ夏祭りが会社であるので浴衣を着るんだけどもかわいいの張り切って作り帯のん買ったのにな~><

 

これを書いてる犬は目が回ってるなうです。

 

この後ブログ上がって無かったらその後も継続しているってことで会社にも行けてないです><

 

治ったらまた書きますねヽ(;´Д`)ノ

 

 

たまいぬでした。

 

ペタしてね

 

 


育児・一人っ子ランキング