たまいぬと夏のもの | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと夏のもの

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

 

ミルクレープとかザッハトルテとかフルーツの無いものが好きですw(゚∀゚)w

 

犬あんまりケーキとフルーツが一緒になってるのは好きではないですねヽ(;´Д`)ノ

 

だってwww

 

酸っぱく感じるんだもんww

 

犬は酸っぱいのキライですwww

 

 

が・・・

 

 

 

ビタミンとカルシウムを摂らないといけないので会社で飲んでいいよと頂いたジュースはピンクグレープフルーツwww

 

そうなんです、利用者さんのご家族からお中元の季節

 

いっぱいこういうの頂いてみんなで食べたりしていますが

 

高級のばっかでwwww

 

ここはお家もデカイし・・・とかほんま持ってるとこは持ってるんだな・・・って犬も頑張ろうwwwって

 

ある意味の勉強になります(゚∀゚)ノ

 

有料さんなんて月に結構必要だけどもご家族さんお支払しているってことは

 

いつかかよこが危険になったら入れないといけないかもだし

 

また機会があったら月いくらとか聞いていた方がいいかもですねヽ(;´Д`)ノ

 

お金無いから親を介護出来ないとかそういうのだけにはしたくないので

 

ほんま大変ですにゃヽ(;´Д`)ノ

 

竹藪にお金落ちてないかなwww

 

(おいwwww

 

 

 

 

 

枝豆いっぱい貰いましたwww

 

キューリもあるでよwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

ほんまこの時期夏のものがいっぱいw(゚∀゚)w

 

 

 

羊毛フエルトをしてみようと買ってみましたがwww

 

まだ手つかずwwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

てかやたら刺すやつばっか買ってしまってどうすんだよwwwって思いましたwww

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング