たまいぬとすごい | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとすごい

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

大阪での山になりますが金剛山と葛城山w(゚∀゚)w

 

学校で登ったことありますw(゚∀゚)w

 

まー仔犬が赤ちゃんの時背負ってヒールでかよこにいきなり連れられて葛城山に登ったのが最後かなww

 

しんどかったわよwww

 

 

ところでw(゚∀゚)w

 

 

 

この間TVにたっちゃんママの妹さんが出ていました(゚∀゚)ノ

 

ほんますごいのは昔から聞いていましたが

 

コロナで中止になっていなければ今頃オリンピックの選手村で活躍していたとかwww

 

(左側ねww

 

まー一応全国ネットでしたが顔が解りにくい画像をwww

 

ほんま美人姉妹なんだけどもママもすごいんだよwww

 

(友達自慢www

 

 

 

モンハン新しいの出た時に犬の爪をネイルしてくれたりww

 

たっちゃんやなお君を育てながらエステとネイルのお店をひらいたり(゚∀゚)ノ

 

勿論学校行事では犬の面倒も見てくれるwww

 

(おいwww

 

まー犬も頑張るママを見て介護の学校行ったのもあったんだけどもねwww

 

自分もいつかママ姉妹のようにかっこいい女性になりたいなって思います(゚∀゚)ノ

 

 

 

仲良くなった利用者さんのお家のななちゃん^^

 

ネコアレルギーだけども動物大好きなので仲良くなりたいですがなかなか近寄れないwww

 

撮っていいか聞いてからカシャリw(゚∀゚)w

 

優しいおかーちゃんで良かったね^^

 

雨の中お腹空かせて鳴いてるとこを連れて帰ったそうです^^

 

こんなに大きくなってと目を細めるのを見てこんなおばーになりたいなっておもいました(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

巨大からあげw(゚∀゚)w

 

次の日休みだったので頑張って作ってみましたw(゚∀゚)w

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング