たまいぬと買い物 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと買い物

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

 

んだなw(゚∀゚)w

 

なんだろうwww

 

トドとかセイウチ辺りかなwww

 

めっちゃゴロゴロしていたらジャマって蹴られますwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

 

ところでw(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

 

お休みの日の日曜は身体メンテないので悪魔とランチしてからコストコへお買いものに行きましたw(゚∀゚)w

 

勿論おやつにはかん袋^^

 

くるみ餅美味しいにゃw(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

仕事でなぜかボールペンばっか無くなるのでwww

 

いっぱい買いましたw(゚∀゚)w

 

こんだけあったらしばらくいけるやろwww

 

久し振りに鶏ハムを作ろうって思いましたwww

 

めっちゃ多いのでちょっとずつwww

 

コロナも全国ネットにまたなってきたのでお家ご飯を出来るようになっておかないと

 

また飢えるwww

 

早く帰れるように会社が取り組んでくれているのでほんま最近早く帰れるようになってきています(゚∀゚)ノ

 

業務も楽になるようにと改善もしてくれていますが

 

今までと違うのでせっかく覚えたものが・・・wwww

 

って、いうのとこれは目からウロコwwwっていうのと入り混じってパニックですwww

 

でも、きっと後々にはいい事に発展するので今が踏ん張り時ですw(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング