たまいぬとまた | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとまた

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

時短か・・・・

 

しないといけない程の大きい家ではないのですがwww

 

普段からちょこちょこホコリ拭いたり掃除の時にイッキにするとか休憩は入れてないかもw

 

早く終わらせてあとゆっくりしたいし(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

休みの日・・・大雨でしたwww

 

メンテに出かけて、ついでにレントゲン撮ってもらいましたww

 

そう・・・

 

数日前から起き上がろうとした時痛くてまさかwwwって不安でしたが

 

仕事は休めないし3日後に整形外科行くしwwって放置していましたが

 

痛かったなwww

 

 

 

見事に一番下のアバラの骨がヒビ入っていましたwww

 

打った覚えもないしいつ?wwwってwww

 

まさかのいつの間にか骨折でしたww

 

怖いので骨密度計ってもらいましたが正常(゚∀゚)ノ

 

呪われているんだろうかwww

 

足のヒビ治ったばかりなのにwwww

 

まw(゚∀゚)w

 

休めないのでwwww

 

しかもコルセットしか方法もないし重量級の方以外はちょっと我慢したら普通に介助出来るしいっかwww

 

 

 

カルシウムを摂るのに一番いい赤ちゃんの粉ミルク(ノ´∀`*)

 

10年ぶりぐらいに買いました(ノ´∀`*)

 

仔犬の赤ちゃんの頃を思い出す^^

 

小さい哺乳瓶も購入www

 

(おいwww

 

嬉しそうに吸ってる10歳の息子を見てちょっと後悔wwww

 

反抗もしてくるけどもなんだかまだこういうとこも残ってるんだなwwwって

 

楽しむオカンwww

 

(サイテイwww

 

 

 

たまいぬでした。

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング