たまいぬと初フル | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと初フル

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

仕事慣れるまではPS4もスイッチも封印しているのでwww

 

携帯ゲームしかしてないですねww

 

モンストと白ネコしているけどもほぼモンストしかする時間ないwww

 

社長からあつ森はしたらアカンwwwって言われているしww

 

(ゲーマーってバレてるwww

 

でもwww

 

この間さんまのまんまのスペシャルでwww

 

 

 

 

 

やってみたwww

 

これアホくさくて笑っちゃったwwww

 

歯でまんまを倒していくけどもwww

 

そして待ちに待ったお給料日www

 

初めての満額の日ですwww

 

2回目のお給料www

 

勉強させていただいていてお給料貰えてありがたいと思って頑張るけども

 

残業についてはちょっと考えていかないとな~って思っていたら

 

社長が残らないでいい体制にしようとしてくれているのできっと改善していくだろうなって思います(゚∀゚)ノ

 

正直・・・

 

先輩らが今まで経験してきたことされてきたこと聞いていたら

 

ほんまここは人間関係がいいwww

 

看護師、介護業界ではほんまありえないイジメがあったりwww

 

不条理があるんだと知ったわん・・・|д゚)

 

犬だったらブチギレテ帰りそうなお話もいっぱいヽ(;´Д`)ノ

 

きっと人が増えたらそんなもんだろうって思えると思うので体制が整うまで頑張ってみようと思います(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でw(゚∀゚)w

 

恒例の焼肉www

 

いっぱい食べて明日からも頑張ろうって気合を入れましたwww

 

 

 

そして買いものをしていて見つけた鬼滅www

 

こういうのついつい買ってしまうオカンでありましたwww

 

 

たまいぬでした。

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング