たまいぬとおやついっぱい | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとおやついっぱい

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

 

もやしは犬家では君臨してくれているアイテムですww

 

みんな大好きw(゚∀゚)w

 

安いしありがたいwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

冷しゃぶやもやし炒めばっかですがwww

 

簡単に料理も出来るのでありがたいですねw(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

 

畑のめぐみもやってくるこの時期がきましたw(゚∀゚)w

 

お野菜いっぱいのご飯も数日に一回だけどもwww

 

作っています(゚∀゚)ノ

 

おとなりのおばーちゃんが仔犬にとメロンをくれました(ノ´∀`*)

 

ほんま年金生活で大変なのに孫のようにかわいがってくれます^^

 

だから介護職につこうと思ったのもありますがね(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

会社でもおやつが充実www

 

コロナで有料住宅の方のご家族もあんまり来れなかったのが来やすくなったのもありますが

 

新規の方のご家族様からとかも><

 

ほんまみなさんの気持ちが嬉しい日々でもありますねヽ(;´Д`)ノ

 

正直有料さんでデイに来てくれている方は知ってるけども来てない方は知らないwww

 

でも、他のデイに行かれる時にちょっと顔を合わすのですが一人だけですが名前と顔を覚えましたwww

 

めっちゃ笑顔の素敵なおばーです^^

 

ウチに来てくれたらいいのにな~って思いますがきっと色々あるんだろうなと思い逢えるの時間を楽しみにしていますww

 

 

 

大分の叔母から手作りマスクが届いたwww

 

写メ横向いてるけどもwwww

 

てかいつも思うwww

 

字がキレイwww

 

しかも身内は犬のことをりえさんとみんなが呼ぶwww

 

 

 

 

 

このお菓子大好きwww

 

ウエルシアで時々大量に買いますがwww

 

仔犬と一緒に瞬殺www

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング