たまいぬと色々 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと色々

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

 

ダイエットにいいおやつか・・・

 

寒天とかおからを当時使っていたように思います(゚∀゚)ノ

 

今はダイエットなんてしたら死ねるwww

 

しっかり栄養とって毎日元気に仕事することが大事ですにゃw(゚∀゚)w

 

 

お休みの日・・・

 

絶賛休業中の悪魔とランチへw(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

 

鉄砲町のイオンへw(゚∀゚)w

 

焼き立てパン食べ放題の美味しいお店ですにゃw(゚∀゚)w

 

そしてwww

 

人生初体験のサーモなんちゃらwwww

 

まぬけな顔をしていますがwwww

 

犬の体温はほんまいつも低いwww

 

 

 

 

そして・・・

 

とうとうビビるようなケガをしてしまいwww

 

足の上に酸素ボンベを落としてしまい・・・|д゚)

 

足の指の付け根の軟骨が亀裂骨折wwww

 

そう・・・いわゆるヒビがwww

 

でも、ほんちゃんの骨ではないので日にち薬www

 

ほんまに一週間経った頃からマシになってきましたw(゚∀゚)w

 

今でも痛いもんは痛いけども気合と根性でwww

 

しかもあんまり動かないでいいお仕事を回して貰ったり最初の週は仕事になんなかったですヽ(;´Д`)ノ

 

休みたかったのですが新人さんが来ない=人でが足りないってことでwww

 

みんながしんどくなるので休めなかったですねヽ(;´Д`)ノ

 

新人さんが来たら休ませてもらおう・・・やすませてもら・・・けーへんがなwwwwww

 

 

 

 

 

休みの日にリハビリに通う日々www

 

堺の仁徳天皇陵の近所にいい整形外科があると聞いたのでそこに通っています(゚∀゚)ノ

 

あんまり歩けないのでお堀のとこに車を停めてカシャリw(゚∀゚)w

 

実は初めての訪問になりますw(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

北斗の拳シリーズの焼酎を発見w(゚∀゚)w

 

ラオウとケンシロウは買っていましたがトキもあったとかwww

 

これは買いですwww

 

 

 

 

利用者さんの奥さんが洗い替えも必要だろうってことでまたいっぱいスタッフにマスクを作ってくれました(ノ´∀`*)

 

犬はまだ送迎行ったことのないお家なのでいつか奥さんに逢ったらお礼を直接言いたいと思っていた日々でもありました(゚∀゚)ノ

 

痛いけどもみんなの優しい気持ちに支えていただいてた時期でしたw(゚∀゚)w

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング