たまいぬと休みの日の買い物 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと休みの日の買い物

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

 

ストレッチとかかな?www

 

ほんまその運動不足になりたい犬ですヽ(;´Д`)ノ

 

朝から夕方までなんだかずっと動き回ってる感がいなめないwww

 

 

でも、先輩方は犬の倍走り回ってるwww

 

どうやったらそんな体力あんだよwwwって思いますヽ(;´Д`)ノ

 

しかも19:00回ったらやることあっても帰りなさいって言ってくれるしほんまいつまで残って仕事してはるんやろか

 

って、心配になりますヽ(;´Д`)ノ

 

まーその姿を見て自分も頑張ろうって思うし、いつか自分もそうなりたいって憧れもありますね^^

 

 

 

 

 

 

 

そんな犬お休みの日コロナで休業中の悪魔さんとお買いものw(゚∀゚)w

 

コストコへ行きました(゚∀゚)ノ

 

ほんまwwww

 

久し振りだったのでめっちゃ買うwww

 

そして、通天閣がミドリにwww

 

これちょっと見えにくいけども緊急事態宣言のあの安心ミドリですwww

 

見れてちょっと嬉しいwww

 

 

 

 

 

 

天満の先輩のバナナジュースのお店w(゚∀゚)w

 

悪魔の同級生なので一緒に行きました(゚∀゚)ノ

 

ほんま美味しいw(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

暑い日だったのでほんま疲れていましたが看護師ちゃん(一番若いかわいい方)が送迎出る前に

 

そっと差し出してくれた^^

 

しんどいけどもほんま優しくてありがたい職場ですにゃ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング