たまいぬと姉の愛 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと姉の愛

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

子供の頃すごく嫌だった食べ物は自然と大人になると食べれてることが多いです(゚∀゚)ノ

 

いまだ克服できてないものはいっぱいありますねww

 

ワサビとか絶対無理ですがwww

 

 

 

 

 

 

お寿司屋さんにはよく行きますwww

 

勿論回っていますよwww

 

でも、みんなよく食べるので回っていても7000円ぐらいしますwww

 

エンゲル係数ほんま危険な犬家ですねヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

送迎中車の本体とドアに挟まれる事件がwww

 

そう・・・

 

犬を早く帰そうとしてくれてドアをしめてくれたのですが介助してますからwwwww

 

その間に居てますがなwwww

 

見事挟まり久しぶりにたんこぶ作ったわよwww

 

優しさゆえ起きたことなのでほんま何とも思ってないし痛いだけでwww

 

しかも次の日になると覚えてないしねwwww

 

でも、それどうしたん?って心配してくれるwwww

 

心の中でオマエだよwwwwって思ってもクチに出さない^^

 

ほんまに優しい人なんだよ^^

 

しんどいけども毎日なにかしら優しさをみなさんから貰って仕事しているから苦痛ではないんだわwww

 

 

 

 

たなばたの飾りの案を提出しないといけなかったので羽織ものを作ってみましたw(゚∀゚)w

 

犬的にこういうの得意だしイケてるやろ思っていましたが

 

この間も言ったけども上には上がwwww

 

先輩介護師さんの中ですごいクオリティーの人が居ててwww

 

あー私面接で得意って言ってイキッテいましたがウソつきました~wwwwって堂々と完敗を認めるwwww

 

業務も勿論他のこともいっぱい見習うことあります(゚∀゚)ノ

 

 

 

ところがwww

 

まだコロナで世の中嫌な時期・・・二度目のwww

 

ぎゃーwwwwww

 

そう・・・仕事から帰ってきて関節痛くて熱計ってみたらwwww

 

まさかの微熱www

 

いやぁぁぁぁぁ~~~~~~~ってドキドキして1時間おきに熱を計る夜になりましたwww

 

朝起きて熱あったら保健所に電話しようと思っていましたが

 

朝起きたら36.5wwwww

 

疲れで熱が出てただけだった模様www

 

(たんこぶもあったしねwww

 

でも一応看護師さんに報告して業務中も適度にお熱タイムを実施されていましたwww

 

ここまでしてくれていたのでコロナ感染はないなwwwって安心しました^^

 

でもwwww

 

みんなイジってくるしwww

 

コロナやで~wてwwwww

 

黄砂でクシャミしているだけやしwwwwwってwww

 

明るい職場ですwww

 

 

 

 

 

 

厨房さんからそうめんの差し入れ(ノ´∀`*)

 

ほんま優しい厨房さんですw(゚∀゚)w

 

いただいたそうめん食べて午後から元気モリモリwwww

 

帰ったら大分の叔母さんから手作りの巾着が届いていました(゚∀゚)ノ

 

嬉しいw(゚∀゚)w

 

ちょうどいい大きさなので会社に持って行っています(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

最近鬼滅デビューした悪魔うろこだきさんをクルマエビさんと言っていますが・・・|д゚)

 

微妙にニュアンスも合ってるので笑えるwww

 

緊急事態宣言出てから悪魔さんお仕事行ってないです。

 

そう・・・

 

大手の会社で受け付け嬢なので何かあったらと会社のはからいですが・・・

 

6割でどうやって生活を?状態ヽ(;´Д`)ノ

 

家に居ててもコロナ太りをするだけだからとウチのミシンを強奪していきましたwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

まー自分も連休じゃないとちょっと今はする時間もないしいいよwwwって思っていましたが

 

さて、ミシン使えるの?って疑問ありましたが

 

頑張っていっぱい作って持ってきてくれました(゚∀゚)ノ

 

ありがたくマスク付けて行っています(゚∀゚)ノ

 

 

 

たまいぬでした。

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング