たまいぬと待ちに待った | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと待ちに待った

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

勿論長年見てきたブロ友さんのとこのニャンとワンw(゚∀゚)w

 

ほんま今見れてないけども毎日癒しをくれてかわいいしもうウチの子な気分ですwww

 

お話はまだ5月の半ばwww

 

 

 

ちょっとだけまともなご飯を作る余裕も出てきましたw(゚∀゚)w

 

しんどいけども身体も慣れてきたかなwww

 

今までほぼテイクアウトか外食かほんま炒めるだけとかだったのが合間に作れるようになってきました(゚∀゚)ノ

 

仕事をフルでして残業してどうやって家事すんだよwwwから少しだけ成長しましたねwww

 

 

 

 

 

妖怪のマスク看護師長がかわいいと褒めてくれたので調子にのって作って持っていきましたw(゚∀゚)w

 

すごく喜んでくれて嬉しかったです(゚∀゚)ノ

 

でも、縫い目きちゃないし申し訳なかったですヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

犬初めての会議出席(゚∀゚)ノ

 

ドキドキしていましたがwwwおやつも貰ってウキウキwww

 

(おいww

 

コロナの関係もあってこれからの時期感染症も危険なので勉強会でした(゚∀゚)ノ

 

勿論遅くなったのでご飯は必殺冷しゃぶwww

 

 

 

出版社の方がコロナにかかったとかなんとかでのびていた鬼滅20巻やっとでたwww

 

ほんま嬉しかったですw(゚∀゚)w

 

今回も感動して泣くwww

 

 

 

 

利用者さんの奥さんがスタッフさんにと手作りのマスクいっぱい作ってくれました。

 

ほんま利用者さん=毎日家で介護大変な中私らのことを心配してくれて作ってくれたのって

 

嬉しいし感謝です。

 

勿論その方も優しいおじーですがご家族素敵なんだなって人生の先輩として見習いたいとこです(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

そして世の中では緊急事態宣言解除へw(゚∀゚)w

 

おおおw(゚∀゚)w

 

(;゚д゚)ァ....勿論大阪は解除なんてしてくれる訳もねーwwwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

でも他の地域の方が少しでもしんどくない生活が出来るってだけでも嬉しかったです^^

 

勿論他県に行かない(゚∀゚)ノ

 

大阪人来たら絶対嫌やろなwwwって思うしそんなヒマもねぇwwww

 

 

 

 

 

 

 

会社ではおやつを相変わらず頂いたりwww

 

悪魔に貰った美味しい高級パンを食べたりw(゚∀゚)w

 

ヌクヌクしているのでしんどいのに一切痩せないwwww

 

それも幸せだよねwww

 

ちょっとだけだけども世の中が前向きになってきた時期でもありました(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

ペタしてね

 

 


育児・一人っ子ランキング