たまいぬと脳トレいいね | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと脳トレいいね

 

 

おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

今日から5月ですが・・・

 

正直3月からずっと休校だし新学期が始まっていない状況なのでwww

 

ほんま季節感もないですヽ(;´Д`)ノ

 

本来だったらみんな広島に行って犬はおひとり様パラダイスのはずでしたが・・・

 

まさかの緊急事態宣言でwww

 

10年ぶりぐらいの一人ではないGWを過ごしていますwww

 

コロナという一個のことでこんなに全世界が大変なことになるとかビックリですねヽ(;´Д`)ノ

 

影響でお仕事ができない方もいっぱいだし生活がままならなくなった方もいっぱい・・・

 

ほんまどうにかしてほしいけども

 

医療関係者の方の安全がほんま心配になりますよね><

 

でも、それは正直大人の事情です。

 

子供は経済のことや現実知らないものだし結構お気楽に学校ないから喜んでいますが

 

うちの仔犬様は学校の宿題してお昼からソフトボールの練習に行って運動はさせていただいていますが

 

学力の低下が心配です・・・|д゚)

 

ゲームもしすぎてもダメだしね~><

 

そんな犬家に画期的なアイテムが届きました(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

賢くなるパズルゲーム 

ロジカルニュートン コロンブスのひらめきタマゴ様(゚∀゚)ノ

 

 

おおおw(゚∀゚)w

 

これは賢くなりそうなアイテム(ノ´∀`*)

 

モラタメ様より犬家に届きました(゚∀゚)ノ

 

いつもお世話になっております(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

 

 

 

楽しく学べる感じがいいなって思います(゚∀゚)ノ

 

★ 商品説明 ★

 

 

2020年プログラミング教育必修化に合わせ、お子さまのプログラミング的思考力やひらめき力を養う


「賢くなるパズルゲーム」が新発売!

 

複数段階のレベル設定で、達成感を味わうことができ、やればやるほど思考力がアップ!

 

賢くなるパズルゲーム ロジカルニュートン ニュートンのリンゴ

賢くなるパズルゲーム ロジカルニュートン コロンブスのひらめきタマゴ

賢くなるパズルゲーム ロジカルニュートン マルコ・ポーロの地図

 

 

 

の、3種類からタマゴさんが犬家に来てくれたわけですが

 

6歳から出来るものなので10歳の仔犬には余裕だろwwって思っていましたがww

 

これはなかなかwwww

 

 

 

犬も一緒にしていましたがwww

 

子供の柔軟な頭の方がいいかもwwwって思いますねwww

 

真剣になって一緒にしていましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

ペタしてね

 

 

 


育児・一人っ子ランキング