たまいぬと色々起きてた時期 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと色々起きてた時期

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

 

銀魂かなwww

 

マンガよりアニメがあのマンガは見やすいかもww

 

もう展開早いし笑えるしwww

 

面白いですねww

 

 

ところで・・・

 

 

 

 

学校に親が教科書を取りにいかないといけないことになってご主人様行ってくれていましたwww

 

(犬は帰宅19:00頃になって行けないしww

 

でも名前つけはワシwww

 

帰ってきて米炊いてる間にサクっとしちゃいましたwww

 

 

 

 

 

そしてあつ森が気になって久しぶりにスイッチを立ち上げたら犬がしてないゲームがトップに・・・|д゚)

 

仔犬を問いただしたら、自分の取り上げられていたので休校の間犬のスイッチで勝手に遊んでいたと・・・

 

そして!!!

 

それだけじゃー済まない!!

 

課金されていた・・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 

 

そう・・・設定は仔犬のは親管理で出来るけども犬のは大人設定・・・

 

ポチっと押すだけでカードから勝手に引き落とされる・・・

 

驚きのカード決済が来てて犬大発狂www

 

(当たり前

 

しっかり二度としないように怒りました。

 

フォートナイト苦手だからしねーわよ!!

 

 

 

TVを休みの日に作業をしながら見ていたら

 

あきえはんがまーたwww

 

もーwww

 

安倍さん頑張ってるのに奥さんこんなことしたらダメやんwww

 

もう安倍さん誰も信用してくれないわよヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

そんな安倍さんのアベノマスクwww

 

ほんま小さいでなwww

 

これ安倍さん(世の男性)絶対マスクの意味ないよねwww

 

2枚も色々混入されていたとかでまだ手元には届いてないけどもウチでは間違いなく仔犬用ww

 

犬もご主人様もデカい方なのでこれは無理www

 

 

 

 

会社から30回洗えるマスク1人1枚配られたww

 

ありがたいけどもグンゼのパンツに似てるのでwww

 

グンゼマスクと呼ばれていますwww

 

 

 

 

ご主人様がプリンを買ってくれていました(゚∀゚)ノ

 

夜家事済ませてメモを清書している時に書きながら食べてマッタリ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング