たまいぬと仔犬のお手伝い | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと仔犬のお手伝い

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

 

若い頃はクサイとか思ってあんまり好きではありませんでしたが

 

今は結構食べますw(゚∀゚)w

 

しっかり下処置とかされていて食べやすくなっていると思います(ノ´∀`*)

 

岸和田のタルの中で食べるジンギスカンに行きたいです(ノ´∀`*)

 

ところで・・・

 

 

 

仕事の初出を月曜に控えた週末(゚∀゚)ノ

 

槇尾寺で瀕死になっている犬www

 

お昼ご飯仔犬が茶漬けがいいと言ってくれてホっとした日でもありましたww

 

 

 

 

仕事に行くとご飯を作る余裕もないだろうなと思いこの週末は手のかかるものを作ろうと

 

友達のBARの人気の例のぎょうざを作りました(゚∀゚)ノ

 

皮が余ったのでチーズ入りのも作りましたw(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

 

仔犬様お手伝いをしてくれるとのことw(゚∀゚)w

 

一生懸命焼いてくれましたw(゚∀゚)w

 

 

 

 

そして、しばらく行けそうにないのでお店にも^^

 

チャリで30分www

 

筋肉痛にムチ打ってwww

 

帰りにカシャリwww

 

桜ももうハゲそうになっていましたwww

 

 

 

 

 

仔犬様CMのタケルをマネしてマヨトーストを作りましたが・・・

 

まさかのタマゴ落下www

 

買ったばかりのチースターが悲惨なことになっていました・・・|д゚)

 

必死でキレイに掃除しましたが・・・

 

勿論今でもコゲくさいwww

 

数か月この洗礼なんだよねヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

病院はさすがに危険なので花粉症の薬は薬局でwww

 

ついでに甘いものも購入w(゚∀゚)w

 

 

 

 

しばらく買い物に行けそうにないので食糧を買い込むwww

 

ちくわぶたるものを見つけたので湯豆腐に入れてみました(゚∀゚)ノ

 

美味しいww

 

でも、犬家では不評でした・・・|д゚)

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング