たまいぬとまだお気楽 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとまだお気楽

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

そうですねw(゚∀゚)w

 

生が一番w(゚∀゚)w

 

水にさらしてからかつお節と醤油をかけて食べるの好きですw(゚∀゚)w

 

美味しいですにゃw(゚∀゚)w

 

 

 

 

そして・・・

 

ネカフェ難民どうなる?ってお話の時期。

 

自粛してくれと言ったらこの人たちはどうなる的な感じでなかなか進まなかった時期ですねヽ(;´Д`)ノ

 

犬にしたらちゃんと住民票とって家があって当たり前だと思ってるので知らんがなって思っていましたねヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

ギルティーほんま怖いわwww

 

ドラマ見て原作も読んでみましたがwww

 

裏切りって怖いわ~ってドキドキでしたww

 

 

 

 

 

せんたくハサミ大が折れてしまったのでそろそろイッキにベランダ類のものが劣化してきてるなって

 

まとめて買ってきましたw(゚∀゚)w

 

仕事始まってもこれで安心やw(゚∀゚)w

 

慣れるまでなかなか行けそうにないだろうと思っていたので雑貨類もやばそうなのは買っていた時期でもあります(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

隣りのおばーちゃんが仔犬にとお菓子をくれました(ノ´∀`*)

 

犬とても嬉しかったです(ノ´∀`*)

 

あったかい気持ちになりました(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

外食もお金を回すのにしていましたが家ご飯もw(゚∀゚)w

 

美味しいたまごを頂いたのでたまごかけご飯(ノ´∀`*)

 

美味しかったですにゃw(゚∀゚)w

 

 

 

 

パッチワークのパターンレッスンまで苦手なアップリケwww

 

ハゲそうな時期でしたwww

 

 

 

 

 

TVも緊急事態宣言を出しました

 

でも、まだ自粛要請とかちゃんときっちりしてない時期でもありましたねヽ(;´Д`)ノ

 

でも・・・・

 

大阪初期からだったのでコロナで病むとかは無かったかな

 

慣れてきてるのもあったしww

 

何をしていても大阪ってだけで嫌われていたしねwww

 

かかんないのが一番だけどもかかっても仕方ない環境のままずっとなので

 

もしかかってしまったらちゃんと宣言して治療をしてこんなんなるでって伝えようかなって思っていましたw

 

でも、この時期・・・まだ序曲だったとか・・・

 

ほんまこのときは知る由もなかったですヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

 

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング