たまいぬと就職 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと就職


みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

金髪にしたかな・・・

 

まー似合わないしwww

 

なんだか毛も傷むしそれ以来してないwwww

 

 

 

 

 

 

桜が頑張って咲いていた頃・・・

 

犬にも春がww

 

面接に行ったら気にいってくれて速攻採用www

 

えええええwwww

 

って、声に出ましたがほんまコロナで大変な時期に初心者の犬を雇ってくれるだなんて・・・

 

感謝してしっかり働こうと決めました^^

 

 

 

 

13日大安やし月曜だしこの日からにしようかと言ってくれて10日ぐらい犬は生活のリズムを整えるのと

 

書類を揃えたりする時間を頂きまたまた市役所へwwww

 

住民票を取りにwwww

 

マイナンバーは申請してないので申請する時のカードは置いてあったのでそれを提出ww

 

 

 

 

ちょうどコロナで自粛や言ってるのに飲み会してるとか騒がれていた時期・・・

 

そしてとうとう緊急事態宣言出す?って感じでしたヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

仕事へ行くまでにかよこを一回ご飯連れてってあげたかったので行きたがっていた新しいくらへw(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

仔犬との時間も大事にしたかったので家でミックスジュースを作りましたw(゚∀゚)w

 

おやつにはきのことたけのこ(ノ´∀`*)

 

二人で分けて食べました^^

 

 

 

 

夜中にゲーム終わって寝ようとしていたら後ろから怖い音がwww

 

ドキドキしていたら仔犬の携帯の充電してくれの音でしたwww

 

めっちゃ怖かったですwww

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング