たまいぬと休校の日々 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと休校の日々

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

なんだろうwww

 

当時は彼氏と別れたりなんだか切ない日々は過ごしたはずなのにwww

 

今となるとそれもいい思い出に変換されているwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

 

 

 

お話は4月の初旬ですねww

 

大阪の学校がGW明けまで休校になったと切ない宣言を受けた頃・・・

 

犬は就活をしていましたが面接に落ちてへこんでいた時期ですねww

 

今までほんま面接って落ちたことなくてwww

 

面接に行ったら受かるもんだと思っていたのですがもう年齢的に社会から除外されているのではないだろうかとドキドキしていたんですよねヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

そんな時に明るいお話w(゚∀゚)w

 

地元の高速道路が一本開通しましたw(゚∀゚)w

 

湾岸線までイッキに行けるのでほんま時短になりますね(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

月末の棚卸でボールドプニプニボールがいつものドラッグストアから消えていてビビっていましたが

 

マンダイで普通に売ってたのでもう在庫も無かったので2個買いました(ノ´∀`*)

 

ちょっとあったかくなってきたのでアイス食べたくなったりw(゚∀゚)w

 

昼から飲んでたりwww

 

なんだかお気楽の生活を送っていましたがwww

 

 

 

 

仔犬様まさかのコタツ布団にカレーをこぼしてしまいwww

 

数日カレーの腐ったようなニオイがしていた犬家でほんま嫌でしたヽ(;´Д`)ノ

 

我慢できなくなって晴れたので(ずっと天気悪かったのww)コインランドリーへダッシュwww

 

 

 

 

 

ゼリエースのイチゴを作って食べていましたwww

 

 

 

仔犬の学力が心配になってきたので密林でドリルを購入w(゚∀゚)w

 

これすごい勉強になるな~って思いました(ノ´∀`*)

 

 

 

ここでみなさんにお知らせですヽ(;´Д`)ノ

 

犬のお仕事の研修もいい感じに進み、送迎、レクは後は場数ということでほぼおkを頂きましたが

 

先週の土曜からお風呂の着脱に入りました。

 

ここから入浴介助とかこの間ついて回ってさわりのリーダー業務のことはメモに書いていましたが

 

お風呂の後に本格的に教えてもらうことになっています(゚∀゚)ノ

 

PC入力とか間違うとかミスをすると命に関わったり、とんでもないことになるので

 

仕事に集中したいのと

 

6月の頭に施設の周年企画とかもあるので今まで以上に残業ありとかしないといけないことが

 

増えそうだな・・・とwww

 

帰っていいよってほんま言ってくれるんだけども教えてくれる人がとてもいい人なので先に帰ってしまうと

 

その人に負担がかかってしまう・・・

 

少しでもお手伝いしてから帰りたいっていくら疲れていても思うぐらいほんまいい人なのでついつい居残ってしまうwww

 

今まで朝にブログの徘徊できるとこはしてから仕事に行っていましたが

 

その時間を夜ごはんの下ごしらえに費やしたいと思います(゚∀゚)ノ

 

ずっと外食か夜ご飯がめっちゃ遅くなっていたので家族の負担も結構なものになっていたので

 

このままではクレームもきそうだなとwww

 

仕事と家事の両立って難しい・・・

 

そして、仕事を覚えてしまうときっと時間に余裕もできてくるんだろうなと思います(゚∀゚)ノ

 

それまでブログもお休みしようかなって考えましたが

 

ブログはやめないでよって嬉しいお言葉を頂いていたので書くことは続けていきたいと思います(゚∀゚)ノ

 

(一か月ぐらいネタも遅れてるしねwww

 

いつもコメントやいいね頂いてるみなさんに申し訳ないですがしばらく徘徊お休みさせていただきます。

 

コメ欄は開けておくので何かお知らせがあったり、ちょっと聞いてwwwってことがあったら遠慮なく入れててくださいねwww

 

早く仕事に慣れて普通に過ごしたいww

 

今週は昨日、今日と連休頂いてすることして、メモ清書したり、マスクの作成をしたりとバタバタで

 

終わってしまいそうですがww

 

 

また徘徊再開する時はお知らせとお久しぶりですwwwとウロウロしたいです(ノ´∀`*)

 

その日が早く来るの楽しみに頑張りたいですw(゚∀゚)w

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

 

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング