たまいぬと誕生日の日ぐらい | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと誕生日の日ぐらい

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

 

お酒の失敗談いっぱいありますよwww

 

なので大人なので自分を保つ酒量って知ってるのでそれ以上は事件ない限り飲まないですねww

 

やらかす危険度が増すのは5杯目ぐらいからww

 

この間8杯ぐらいで記憶なかったですねwww

 

犬その辺で普通に寝るのでよく怒られますwww

 

 

お酒弱いくせに飲むのは好きですw(゚∀゚)w

 

失敗談は高校の体育祭の打ち上げて駅前で飲んでて(アカンやろwww)

 

飲みすぎてキラキラを出した時に鼻からうどん出たwww

 

しかもその溝は地元警察署の横www

 

そして、介抱してくれたのは当時恋心を抱いてた好きな子www

 

グッバイ・・・・私の恋でしたwww

 

 

ところでw(゚∀゚)w

 

 

 

3月22日の夜悪魔が江戸から帰ってくるのでバスターミナルまでお迎えに(゚∀゚)ノ

 

オーキャットの前におるでw(゚∀゚)w

 

警備員の人の前wwwってまーた人を目印にして滞在していましたwww

 

帰りにご飯食べて今年も0:00になって初めてのおめでとうは悪魔でした・・・|д゚)

 

 

 

 

犬の誕生日の23日の朝から仔犬様とホットドッグを堪能(ノ´∀`*)

 

仔犬がお小遣いで犬の好きなお菓子を買ってくれました(ノ´∀`*)

 

まーこの後奪われるのは周知www

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

そして、仔犬様ケーキを作ってくれると言っていたのにwww

 

ソフトボールのみんなと緑地へ行くと行って出て行ってしまいましたwww

 

 

 

 

切なく買い物へ行くと雑巾3枚入りが69円wwwこれは買いだと

 

2年分の雑巾を購入www

 

お彼岸だったなwwとおはぎも(ノ´∀`*)

 

美味しいw(゚∀゚)w

 

 

 

 

そして、夕方仔犬様帰ってきてケガしてきてるしww

 

大きい滑り台で擦れてヤケド状態www

 

しかもおケツってwww

 

オカン手で色々隠しましたwww

 

 

 

 

 

ご飯作ろうとしたらご主人様がピザとケーキを買ってきてくれましたw(゚∀゚)w

 

明日雨が降るんじゃないかと思っていたんだけどもwww

 

しないと何書かれるか解ったもんじゃないとwww

 

よく解っていらっしゃるわねwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

ちな、名前左寄りやんwww

 

いい誕生日になりましたww

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング