たまいぬとフォンダンショコラ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとフォンダンショコラ

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

桜は今年は道で通ってる時に見るかTVで見るかでしたねヽ(;´Д`)ノ

 

さすがにお花見はしたらアカン思ってしませんでした。

 

曲はやっぱケツメの桜かなwww

 

 

ところで・・・

 

これは4月初め辺りのお話・・・

 

仔犬様は休校でずっと家に居てるしご飯しないといけないしおやつも考えないといけない・・・

 

まー犬はこの頃就活をしていたのでお仕事行くようになったらしてあげれないなって思って手作りを心がけていました。

 

 

 

 

 

 

連日仔犬のおきに入りのフォンダンショコラを作りwww

 

 

 

 

なんでも油が値上がりするとかなんとか。。。。いつもは1本買うんだけどもプラス1本でw(゚∀゚)w

 

使ってるうちにきっと値上がりのことは忘れるであろうwww

 

ほろよいが最近好きなのでストックw(゚∀゚)w

 

基本買い物とか出るの好きではなかったので数日分のまとめ買いです^^

 

朝パンが多いので小さいサイズのジャム的なやつwww

 

初めて見たので買ってみました(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

TVを見ててなるほどと思った対策(゚∀゚)ノ

 

自粛でそのお店に行けない・・・でもそこのメニュー食べたいって人は多いと思います(゚∀゚)ノ

 

配達とかお持ち帰りとか案を出して頑張ってるお店があるとしていたので近所のお店がしていたら

 

利用したいなって思いました(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

犬家では・・・

 

モヤシがブームwww

 

妙に冷しゃぶが多かったように思いますwww

 

最近仔犬が1袋食べる勢いなのでモヤシ数日分買うのは至難の業ですww

 

 

 

 

常識を知る格付けwww

 

犬はこの音楽の問題外したことがないですwww

 

 

 

 

 

ゲームばっかしていたらなかなか就活にチカラが入らないかもって思ってプレステとスイッチを封印していた頃・・・

 

携帯ゲームのモンストにハマっていましたw(゚∀゚)w

 

相変わらずいいキャラは出ないんだけどもなぜか歴史の人をそろえるのが好きになっていた犬www

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

強いのは徳川家康だけだったというwww

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

 

 

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング