たまいぬと仔犬と音楽の時間 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと仔犬と音楽の時間

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

犬的に好きなキッチングッズはw(゚∀゚)w

 

おろしとか薄切りとか作れるアレwww

 

5個セットとかである野菜切るやつwww

 

よく指まで削いでしまっていますがwww

 

アレは便利www

 

欠かせないアイテムですw(゚∀゚)w

 

 

ところで・・・

 

 

 

 

犬が用事から帰ってきたら犬のキーボードを勝手に弾いている仔犬を発見ww

 

前日にメンテをして愛でていただけにキレそうになりましたが・・・

 

ここは音楽の時間だと勝手には使わないでと注意だけして・・・

 

 

 

 

 

 

ちょっとネットでコードなど調べて仔犬の要望に応えましたが・・・

 

真剣に弾いてる自分が哀しくなる大きなイチモツをくださいwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

 

そうして休校を楽しんでいた頃・・・

 

 

 

志村けんが亡くなったとか><

 

ほんまお笑いやバラエティーに欠かせない方だしほんま居てて当たり前的な存在で

 

きっといい人なんだろうなって思う素敵な方だと思っていましたが

 

コロナで亡くなったとか悔しいですねヽ(;´Д`)ノ

 

でも、多忙な毎日を過ごされていたと思うのでほんま向こうでゆっくりしてください。

 

今までありがとうございましたと伝えたいです。

 

 

 

 

悪魔が大好きなポンデリングを買ってきてくれました(゚∀゚)ノ

 

ほんま幸せな味(ノ´∀`*)

 

美味しかったですw(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

パッチワークはベッドカバーパーツE完成(ノ´∀`*)

 

パターンレッスン的に初期のものもあったのでガタガタでwww

 

ほんま繋ぎ合わせるのに大変でしたww

 

見本見る限り半分は経過しましたねww

 

今はお仕事行ってるので今までのようには進まないだろうけども年内に完成させてみたいと努力したいです(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング