たまいぬとちょっとしたお勉強 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとちょっとしたお勉強

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

冷奴か湯豆腐(ノ´∀`*)

 

美味しいですにゃんw(゚∀゚)w

 

 

ところで・・・

 

 

悪魔がなぜか白地図を持っていたので仔犬の勉強にいいわwwとwww

 

プリンターで量産www

 

犬も一緒に考えてみましたがwww

 

漢字書けない都道府県ありましたwwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

 

 

 

そして、人気の鬼滅www

 

画伯な犬ですが見て書くのは得意www

 

いつもめんどくさいので自分の記憶の中で書くのでとんでもない物体が出来るのですが

 

真剣にちゃんと書く時は見本見てしっかり書きますww

 

ねずこちゃんかわいい(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

悪魔の会社の子で仲良くしてくれているかわいこちゃんから誕生日プレゼントがΣ(・Д・ノ)ノ アウッ 

 

めっちゃかわいい色(ノ´∀`*)

 

オサレだし素敵(ノ´∀`*)

 

犬には勿体ないぐらいの素敵なプレゼントありがとー^^

 

使わせて頂きますにゃ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

もう腹を抱えて笑ったTVwww

 

しくじり先生のガンダムwwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

アムロほんま反抗期かwwwって感じでウケました(ノ´∀`*)

 

犬はマチルダさんが好きだったのでマチルダさんのネタ無くてよかったwwww

 

シャアもいじられてwww

 

 

 

 

 

悪魔が江戸で結構並んで買ってきてくれたスイーツ(ノ´∀`*)

 

大阪には無いのでほんま美味しくありがたく頂きました(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

仔犬がマカロニサラダを食べたいというので作ってみたらまさかのキューリがないwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

そのまま強行ww

 

鯛様の煮物と一緒に^^

 

そんな感じの食卓でしたw(゚∀゚)w

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング