たまいぬと優しいお店 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと優しいお店

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

嗅覚かなwww

 

結構花粉症や蓄膿で悪い部分なんだけどもニオイだけは敏感ですw(゚∀゚)w

 

仔犬の足のくささは天下一品なのでwww

 

ほんま練習から帰ってきたらキレそうになりますww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

 

ところでw(゚∀゚)w

 

犬がお世話になってるバーのマスターがコロナ対策をしていますが

 

お客さんに訴えたのが電車でしか来れない方は来ないでください。

 

お店の中の看板メニューのファンの方が多いお店なのでツイッターで作り方の動画をいっぱい上げてくれていました(゚∀゚)ノ

 

食べたくなって来てくれるのはほんま嬉しいことだしありがたいけどもお客さんの無事を考えての対策。

 

犬はとても心を打たれました><

 

勿論売上は最悪の状態、家族もある方なので出来れば来てほしいはずなのに><

 

なので犬も少しでも売り上げに貢献したいと緊急事態宣言ギリギリまで行かせて頂いていたお店です。

 

換気をずっとしているので防寒着を着たまんまの店内でしたが

 

席も2m以上空けて6名様まで、1人来店の方のみの入店と制限かけていました。

 

 

 

 

 

 

でw(゚∀゚)w

 

犬もファンのギョウザを作成(ノ´∀`*)

 

お店に近い味になりましたがwww

 

焼き上がりにやらかしてwwww

 

悲惨な最後を迎えましたwww

 

リベンジしたいと思いますwww

 

 

 

ちょっとしたことだけども、甘酒を欠かさず作っていました(゚∀゚)ノ

 

健康にいい甘酒^^

 

万が一コロナになってしまっても普段から健康だったら軽症で済むかなとヽ(;´Д`)ノ

 

もう大阪はスーパーに行ってもどこに居ても感染すんだろww的な状態なので

 

感染しないようにしていてもかかるだろと半ば開き直っていました。

 

まだ犬は感染してない(と、思うw)のでもし感染してしまったら公言して自分がどういう状態になっているのか

 

芸能人ではないけども開示してみんなに伝えると思っていました(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

美味しいものを見つけたら買うようにしてwww

 

太ってもいいwww

 

いっぱい食べて健康で居よう!と心がけていた時期でもありました(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

 

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング