たまいぬと奇跡 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと奇跡


みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

マンガでいうと鬼滅ですかねwww

 

炭次郎優しいしそういうとこが泣けてくるけども悪者の鬼も首を切られた時に人間だった頃の記憶が

 

ちょっと走馬灯するのですが、可哀そうに・・・・だから鬼になったんだねと泣けてくるwww

 

そして、柱の人がみんなを護るために死んだりと・・・とりあえず人気なのですが

 

お願いだからすぐ売り切れになるのやめてwww

 

GW発売予定の20巻も延期になって・・・|д゚)

 

ほんま楽しみが遠のきましたヽ(;´Д`)ノ

 

 

ところで・・・

 

 

 

 

かよこがお茶しようと夫婦ぜんざい持ってきましたw(゚∀゚)w

 

大阪では法善寺横丁が有名かなw(゚∀゚)w

 

ホコホコしてぜんざいを食べたら・・・

 

くっそ甘いwwww

 

こんなに甘かったっけ???wwwwって二人で大爆笑www

 

 

 

 

 

なんだかチンゲン菜がコッチを見ていたのでご購入www

 

炒めると美味しいですにゃw(゚∀゚)w

 

 

そして・・・

 

ご主人様が風呂の中からハミガキ粉ないで~って言ってきたので

 

買いに行ってくるわwwwて言ったら明日でもええで~って言うのですが

 

アイスも買いたかったしイイコの顔してウエルシアに行きました(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

は?|д゚)

 

マスクがあるではないかΣ(・Д・ノ)ノ アウッ 

 

一個買ってからダッシュでかよこ邸へ!!

 

いいから出てきてと鬼気迫る声の犬に戸惑いながらかよこイミフなまんまマスク(小)を買わされるww

 

その間5分なのですがいっぱいあったマスクの箱がこのピンクのんでラストになっていましたヽ(;´Д`)ノ

 

ほんまありがたい・・・

 

数か月ぶりにマスクの姿を見た気がします(゚∀゚)ノ

 

犬はデカイのが好きなんだけども悪魔は小さいのでないと顔が小さいのであまるので小が必要だったのですが

 

これがあるだけで気持ちが穏やかになりました(゚∀゚)ノ

 

騒動が収まるまでこのマスクを頑張って節約して維持していこうと思います(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

ご主人様いきなりお寿司のクチになっていましたがwww

 

仔犬のグランドの横にはま寿司があるので終わる時間によく犬呼び出されますが

 

コロナの影響もあり待ち時間もなかったです(゚∀゚)ノ

 

犬家の持論では自粛していたら経済回んないだろなので出来るだけ外食の時期でした(゚∀゚)ノ


今では緊急事態宣言も出てるのでこんな事すらできなくなってます。


お店の方がどうか生活出来てますようにと願うのみです。。。

 

さすがにご飯、飲み以外は我慢していたので今まで行ってた遊びの場っていうのかな?

 

ゲーセンとかそこらには申し訳ないけどもさすがに行ってませんでした><

 

 

 

 

 

 

 

43~47号のパッチワークの作品は表のアップリケと裏のアップリケが出来上がりましたw(゚∀゚)w

 

かわいい(ノ´∀`*)

 

(;゚д゚)ァ....横向いてるwww

 

パッチワーク頑張った時期でもありますねw(゚∀゚)w



 

 

 

たまいぬでした。

 

 

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング