たまいぬとランチ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとランチ

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

和食かなwww

 

キンピラとか好きです(ノ´∀`*)

 

でも・・・おでんとかかよこの味付け好きではなかったかなwww

 

キンピラは絶対勝てないですwww

 

 

 

 

 

仔犬は犬の味何が好き?って聞いたらママのご飯は何でも美味しいとw(゚∀゚)w

 

嬉しいことを言ってくれるではないかwww

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

ところでw(゚∀゚)w

 

コロナ真っ最中ですがランチにいきました(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

パン食べ放題なのでガッツリwww

 

 

 

 

イオンの中なのでその後ちょっとでもカロリー消費wwwって

 

買いものをしました(ノ´∀`*)

 

チーズフォンディユと髪の毛が乾くキャップwww

 

 

秋田のお土産でいぶりがっこを頂いたのでいっぱい切りましたww

 

これ美味しい(ノ´∀`*)

 

 

 

お彼岸時期だったのでかよこがおはぎを作ってきてくれました(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

買ったどんべーを食べて仔犬はおやつに大きいソーセージとキャベツを堪能されていましたwww

 

 

 

 

 

パッチワークのパターンレッスンはアップリケではなかったのでww

 

サクサク進みましたwww

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング